こんばんはニコニコ
雨が降ったり止んだり、時々雷が鳴ったりと不安定なお天気でしたねあせる
でも明日は晴れ予報なので、早起きして朝ランからスタートしたいなぁ〜



そんな今日のコーデ

{08C10B1D-F774-45E0-A518-9AC378D3C2BB}


トップス  イエナ
パンツ  エストネーション
バッグ  ステラマッカートニー
パンプス  ジーユー




ちょっと見えずらいけれど、パンプスはダークグリーンですニコニコ
色物を挑戦したい時は、やっぱりプチプラが助かる!!雨の日でも履けますしね






{8280B13D-D613-41BF-BB58-7029F0344CF6}

コーデは至ってシンプルですが、旬なパープルで今年らしい色合いにしてみました!







❤︎






ここからは記録として☺︎
娘の幼稚園で身体測定がありました

身長 100.4cm 
遂に100cmを超えました!!ドキドキ
前回から2cmも伸びていて、息子よりも娘の方が発達が早くてビックリしています
もうすぐ息子を抜かしそうな勢い(笑)





産まれた時は51cmあったので、生まれてからもう2倍に成長したのかと思うと何だかしんみり…
下の子っていつまでも赤ちゃんの様な気がするというか、もちろん成長してるんですけど、感覚的に。

だから100cm越えした事にビックリだし、大きくなったねぇ〜!としみじみ照れ



カメラロールを見ていたら出てきた写真

{0D51F866-F5E5-4110-B800-AE77A47BD844}

生後2ヶ月かなドキドキ
はぁ。癒される…笑








ではでは!

{EDA3E738-BD0E-4E93-96EF-AC9D57A30F1A}