おはようございますニコニコ
昨日は仲良し4家族でスポッチャへ
お昼〜夕飯も一緒に食べて、帰って爆睡(笑)
久しぶりに朝ランも再開したので身体は疲れ果て正直でした笑い泣き




昨日のコーデ

{B0DF6E88-EC0D-4E1B-A9BB-22DD511A8C38}


トップス  ミラオーウェン
デニム  ザラ
パンプス  ペリーコ
バッグ  ピーカブー



至ってシンプル!
久しぶりにデニムを履いたので、カジュアルになりすぎないようにトップスとパンプスをブラックでまとめましたおねがい

そんな時に使えるのがピーカブー!
持つだけでキレイめカジュアルにまとまる気がします音譜




{D4933F0A-C2C8-44B9-8083-5491694B1578}

スポッチャにはスニーカーを持参しましたよニコニコ







❤︎






初めてのスポッチャ


{54331CB8-AECE-404B-8E1C-4B265E7C7583}

ミニボウリングとかあるんですね〜ドキドキ
大人がやるとかなりの迫力でした笑い泣き







ゲームもやり放題!

{3EBE4EE3-6E33-4AFB-B7F1-EF2BB712E9F5}






キッズルーム?で遊んだりローラースケートもやりました

行く前は家族4人で8000円弱もするのかぁびっくりと思いましたが、子供がいると大人も3時間780円と家族4人で3120円で楽しめたので、また行きたいです!!







帰りはアイスコールに負け…

{47BB9968-F96B-473B-B94F-296A0F29C7E7}

サンリオでソフトクリームを食べました
娘の大好きなマイメロちゃんのカップ付ドキドキ







ショーケースにはこんなに可愛い大福が並んでいましたよラブ

{9F180EE3-95B8-4DF2-A810-2F06C68A101E}





{F3B415BC-A1F8-46EF-88ED-90F623F37DBC}





{CA0A9BC9-AF37-4FB4-94C7-8E8271475695}

ぐでたまの顔、癒されますね笑い泣きドキドキ







❤︎






今朝も頑張って朝ランしました!
というより、朝早く起きるのを頑張りました(笑)

{B6453738-7139-4831-984F-72366BC8621C}

朝走るのが気持ち気候になってきたので、明日も早く起きて走りたいなぁおねがい

今日はこれからパーソナルトレーニング!
行く度にトレーニングがキツくなっていくので、気合い入れて頑張ります(笑)






ではでは音譜



{BD100EF3-CFD4-43D0-B32E-043EBDD1D45A}