こんばんはニコニコ
今日のコーデです

{711C56C5-2D02-4307-963F-5376CCE827E5}

暑いと聞いていたので、ニットノースリにしましたニコニコ
気温で何を着ようか迷う季節にピッタリのニット!



ニット  マリリンムーン
パンツ  プラージュ
シューズ  リムアーク
バッグ  フェンディ





リムアークのシューズはスクエアカットになっているので、足元を綺麗に見せてくれるし大人っぽく履けちゃうから、ヘビロテしそうラブ

{27B24F4A-6A68-40E5-9EA0-5F484279FFE7}





❤︎





今日は朝から千葉の館山へ行きました
目的は新鮮な海鮮とパワースポット!







漁港食堂 だいぼへ
私はお刺身定食を注文!


{9A953888-530E-4165-B92E-A60CE155655A}

定食を注文すると、ご飯、味噌汁、サラダ、副菜などがお代わり自由なんです爆笑
お刺身定食で1580円位だったかな、コスパ◎でした!!








{56B4B4F1-050C-47FB-B804-1E5244F88621}

他にも子供用の鯵、フランクフルトを頼んで焼いたり、水槽にアワビや伊勢エビがいたのでお刺身で注文しましたよ!








{E7A8B838-FD2F-4EEE-9F4A-1715D2D31C23}

伊勢エビは100g 1500円で、この大きさで2500円びっくり
高いのか、安いのか分からない(笑)






{2EF539BD-3F2E-467A-99E1-9446775F1959}

まだ伊勢エビも動いていたので、息子も興味津々でしたニコニコ







{A97AFE6F-A61B-43E0-AF0E-AD1BA33B44C9}

サザエも新鮮でコリコリでとっても美味しかったおねがい






お店の目の前は海なので、海を見ながら美味しいものを食べれて最高でした

{DF4AFB6D-4130-4A88-BC3C-B7D8F542632E}


{9BAF7978-DD27-422C-B6DB-7751AC1387FC}

抱き合う2人(笑)






❤︎





お腹いっぱいになった後は、夫が行きたがってた神社をハシゴ

{3F58F6B4-AA38-4F6F-828A-371D7F939AFB}

{05BD737A-40EC-4077-B589-31AF6F70F7FC}

{0F785C43-56C5-4175-BCF1-F17FA2424E08}

{780D2EB1-5BDD-4C37-81D6-71024D9B9A66}

属性が合う神社らしく、夫にとって神社はパワースポット!
私も夫と属性が同じなので、一緒に神社巡りをしていますニコニコ






御朱印帳に押してもらって大満足していました(笑)
良かった良かったおねがい








それではよい週末を〜