こんばんはニコニコ
今日のコーデです

{18CB0B6B-5F68-46AC-912E-4A539AAECE48}


jacket  MADISONBLUEマディソンブルー 
tops   guジーユー
pants  estnationエストネーション
bag  fendiフェンディ
shoes  pellicoペリーコ





肌寒かったのでジャケットを羽織っていました
紺ブレにベージュ系のパンツで合わせました
本当はチノパンが良かったけれど、持ってないので(笑)






マディソンの紺ブレ、裏地が赤で本当カッコイイなぁドキドキ

{4A8A697A-BA6D-4FCD-8D63-CF9BB2314833}
  


{97F84D46-6943-4091-BDA5-D426FD60D243}




早く袖を通したい所ですが、素材がウールな上、私自身とても暑がりという…(笑)

でも秋はジャケットを沢山着たいと思っているので、コーデを妄想するのも楽しい!!







❤︎







そんな今日は打ち合わせの後、仲良しJちゃんと合流してランチへ

{C8E5CF14-11E3-4C87-B3C7-997B9D867FE2}

高島屋にあるブレッツカフェでガレットをラブ
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいドキドキ





デザートのクレープまで食べてお腹いっぱい!

{4FDEF9CA-564C-42F2-8478-C0BF3EBCEF40}








その後はルミネ2 2階に入ってるリムアークへ
プレオープンだったので、遊びに行ってきました

{3CDAA3D9-FD85-4EAF-8DAE-5EB976473283}

やっぱり今年の秋冬もロング丈!
さっと羽織れるガウンが気分ですね〜







着回しの効くシンプルなトップスを探していて、この半袖ニットが可愛かった!

{C37B4C9E-0C53-4795-A529-FB26045E70E4}






{33A8C0DB-F6EB-4430-9432-A1DF7854B3F0}



{CDBB13B4-AD8F-43EC-AE90-FD252997F975}






いくつかお持ち帰りしたので、また紹介しますね〜!







❤︎






ここからは記録用ですが…

寝る前に息子が、手を合わせてお祈りしてたんです。
どうしたんだろう?と思って聞いてみると、


『おじいちゃんとおばあちゃんがずっと元気でいられますように…ってお願いしてたのニコニコ』と。





そんな風に想ってくれて、気持ちが優しく育ってくれて本当に嬉しいデレデレ
という親バカなお話でした(笑)






ではでは