こんばんはニコニコ
今日のコーデです

{EA3A6D88-A836-4860-ADB9-0552B583B7D2}



{AE2BC01A-027C-474B-8ED0-2A2C18855073}


今日は気温が高い予報だったので、薄手のブラウスにサンダルを履きましたニコニコ

靴の衣替えはしたのですが、ピッピのサンダルはまだ履くかなぁと思い、唯一シューズクローゼットに入っているサンダルですドキドキ






コーデの詳細は インスタグラムにて☺︎





❤︎





今日は渋谷区南平台にあるヴィンテージマンションの内覧会へ

{473FDC5D-4F75-4729-8507-6F4847D0AC95}







リノベーションしてあるマンションの内覧は初音譜
とてもキレイでオシャレな空間でした


リビングの一角は自分だけのプライベート空間✨
こんな空間私も欲しい!!笑
{C58EBB08-6B0D-403F-89D1-59639913B2FB}








{68C1FB98-FAF4-4C1D-AD47-F732ED8ED72A}







アートや家具付きだから、すぐそのまま住めてしまうのも嬉しいポイント!

予算に合わせたリノベーションはもちろん、土地から探してくれるし、内装に合わせてインテリアも選んでくれるみたいラブ
自分でインテリアを選ぶと中々上手く、センス良くいかなかったりするけど、プロにお任せしたら間違いないですよねニコニコ






我が家も引越しを考えているところだったので、早速夫に話してみようと思います!!





内覧していて1番気に入ったところは洗面室

{5DFAFD6E-A7EE-440B-893F-8871D2AD4245}

まるでホテルにいるかのようおねがい
大理石風の壁も私のツボで、こんな洗面室だったらテンション上がりますアップ

手掛けているのは イニシアID さん
是非チェックしてみてくださいニコニコ







そして!
今日は銀座アポロのシェフに来て頂いて、美味しいギリシャ料理に舌鼓デレデレ


みんなでカンパーイ!

{12323534-E70F-4A79-8256-A19F1ECA22E5}






シェフが目の前で作ってくれましたよラブ

{97DF1F69-35F7-452B-92DC-7928A03D191C}






{19C2A30D-39EA-46C2-91CE-1809D54FDC23}

{F5F04BAF-1F73-4E1D-9171-DE674BE75285}

{0125A4F9-E124-4507-B449-D10FE4AFCD18}

{82499086-AD5C-45CB-A106-3903513BAB67}

{7415D19F-7DBD-4E5E-81C0-24F23554C4FA}

{ED0A5053-58C1-4E88-AC74-7152AE2005D1}

{84B7B76B-28CD-409C-9168-E01AD561D3D3}






素敵な方々と楽しい会話と美味しいお料理…
幸せすぎる時間でした笑い泣き







内覧会のあとはKさんとお茶ドキドキ
これまた夢の様な出来事でして…






初めてKさんをお見かけした時は、とても衝撃を受けたことを今でも覚えています
綺麗でスタイルが良くてオーラがあって、こんなにオシャレな人っているのだと…


それから1度お仕事でご一緒させて貰い、包み込む様な優しい笑顔と包容力はまさに大人の女性✨とても気さくに接してくれて一気にファンになったのですがラブ

そんな憧れの方と2人でお茶だなんて、まさに夢の様で贅沢な時間でしたドキドキ
本当に胸がいっぱいです(笑)







今夜はいい夢が見れそう…笑い泣き
ではではドキドキ