こんばんはニコニコ
昨日のコーデです

{81DE86F3-5A7F-4C89-8980-7FF573D60D62}

至ってシンプルでモノトーン⚫️⚪️
ATONの無地T初おろし
着心地、シルエット共に◎
シンプルなTシャツって着回しが効くから色々と集めたいなぁ〜


コーデの詳細は  インスタグラムにて☺︎





❤︎





昨日はSちゃんファミリーと新宿のマジックビーチでBBQおねがい 
ってBBQらしくないコーデですが(笑)
手ぶらで行けて片付け不要だし、ルミネエストの屋上でCAFEも併設してるので、ショッピングの合間やランチにふらっと行ける気軽さも良いですね✨






私達が頼んだコースは2時間飲み放題付きのプライベートバーベキュープラン

{CC69259F-034F-4697-BCD2-90AD0C4AA610}


{8BD3A4B9-355B-40F5-A5F2-22A26F5451AD}

これにシーザーサラダと香草チキンとがついてたかな







ビールで乾杯ドキドキ

{F520E9FB-2159-48D9-9CBF-09A16AB75DE6}







ずっとスッキリしないお天気が続いてたので
お天気にも恵まれて良かったー爆笑 

{55DD3692-8EA0-4E01-AF7A-47678CB38661}


パパ達は初めましてでしたが、話が合ったようでとても楽しそうでした(笑)







子供達も砂場?砂浜?でずーっと遊んでいたので、ママ達もゆっくりお喋り出来ましたよラブ

{2E103263-062E-4033-89D4-CD09B8E8013F}









フォトジェニックスポットに行ったのに、ブランコや壁では1枚も撮りませんでした笑い泣き

唯一撮ったのが兄妹写真(笑)
{1D70E9A6-32F8-49B6-A1FD-2950ADC6A93F}






その後はルミネでお買い物して、解散したのは18時過ぎ…
すっごく楽しい日曜日になりました爆笑








ではではドキドキ