こんばんはニコニコ


週末は一泊2日で熱海へ家族旅行に行ってきました
毎年お盆過ぎに1泊で旅行に行くのですが、終わってしまうと何だか夏も終わりな気がしてすごく淋しい…



そんな今日コーデ

{879D864D-3445-49FE-82B0-5978EAC64D50}

先日ミラオーウェンのpopupストアでgetしたセットアップ
旅行に着ていきたくて爆笑
スカートのセットアップってお初ですが、すっごく可愛い〜ラブ




コーデの詳細は  インスタグラム  にて





娘のコーデ

{667364D0-5357-4912-911B-1B5B5C7CA589}

娘も楽チンにワンピース
ワンピースはプティマインのもの
ずっと可愛いなぁと思っていて、でも子供にオフショルって着心地的にも迷っていて…滝汗

ちらっと覗いたらファイナルセールをやっていて、1900円だったので買っちゃいましたニコニコ
オフショルは気が引けたので、オンショルで!笑







❤︎






旅行1日目
朝から海へ行きました
着いたのは熱海サンビーチ!

{36C79827-F1E8-4A9B-BC45-E64AC7D801A4}

朝はどよ〜んと曇り空!笑
でも途中でお天気も回復してきて、海日和にドキドキ











{99B83996-CA73-4156-839B-F4B20129DBE1}







海で泳いでいたら息子がクラゲに刺されてしまい、テンションだだ下がり…笑
もう海へ入りたくない!!と言って、刺されたところはどんどんミミズ腫れになっていき、ライフセーバーさんにムヒを塗ってもらって息子と私はしばらくお休みしてました笑い泣き

{57F98DDB-768E-416E-84EB-DE87FE0CC47F}





どうやらお盆明けでクラゲが多かったよう…
あちこちでクラゲに刺されたー!!という声が聞こえてきました

足の長い電気クラゲだったみたい!
小さな子供は一度刺されるともう海は嫌だ!!となってしまう位痛いそうで?!
個人差はあるかと思いますが滝汗


娘もお尻と足を刺されましたが、足は刺されてすぐ痛い!!と言っていましたが、
お尻も刺された事は気づいていなくて、遊ぶ方が楽しかったみたい(笑)






お昼も食べて休んだら、気持ちも復活して楽しく遊べてよかったおねがい

{28CEF9AF-C59C-4949-959B-945EC7382DA3}







❤︎






朝からたっぷり海で遊んだ後は、旅館へ
今回泊まったのは『さくらや』

{700D681F-984A-416F-990C-C3EF0B919329}

風情があって、従業員さん達のおもてなしの心は素晴らしかったです✨






お料理はどれをとっても本当に美味しく、思わず唸り声をあげてしまう程(笑)
久々に美味しいもの食べた気がします笑い泣き

{FA497B17-D9BD-4E7E-B80B-CC0DDF928F14}


{EDAAC72A-317B-43FF-BB6E-4018E576F96B}


お料理撮り忘れたものがいくつかありますが、撮り忘れたものの1つとして、冬瓜のお饅頭?という、卵のあんかけがかかっているものがありましたが、それがとーーっても美味しくて…ラブラブ
写真撮り忘れたのが残念!!





{CD2446E8-7702-455B-8C83-B3DB8A3690F6}





子供のご飯も豪華でしたラブラブ

{58778929-78B1-4698-9671-93758D193DDE}



{3D243F8C-3A01-460A-93CB-4F346E5BC837}








何だか急激に睡魔が…(笑)
本当急ですいません笑い泣き
お洗濯も干したので、明日の朝はゆっくり寝たいと思いますニヤリ

ではでは!!