こんばんはニコニコ
今日のコーデです

{DF4CE153-1408-45BD-AC42-EAFC543F2BC8}

昨日スタニングルアーで購入した無地Tを早速❤︎

このTシャツ、コンパクト、レギュラー、ビッグと3パターンあるのですが、
私は少しゆるっと着れるレギュラーにしましたニコニコ






{F60FF8AA-1A32-4C8C-8BD9-04415FB0AC6A}

Tシャツ選びって中々難しいなぁと思っていて、
素材感、サイズ、シルエット、耐久性あるか?等…
こだわるとキリがありませんが、定番でシンプルなものこそ、こだわりたいですよねニコニコ


スラブっぽいどカジュアルな素材は私にはしっくりこず…(というか似合わないチーン
Tシャツだけど少しきれいめに見えるものを探していました





スタニングの無地Tはまさに理想ドキドキ
これはリピート決定です爆笑
お値段7000円位だったかな…気になる方は是非✨

私が購入したブラウンと店頭にあったピスタチオみたいな色は秋の新色でしたおねがい
あとは定番のホワイト、ブラックの4色でしたよ!

コーデの詳細は   インスタグラム  にて!






❤︎






今日は朝から子供の定期検診で歯科へ
明日は息子のお誕生日なのでそのまま買い出しへ行きましたニコニコ



キッズコーデ

息子
{C2FCDC8D-C545-4CEA-B8DA-E555BDE5C494}

tops  コムデギャルソン
denim  ゴートゥハリウッド
sandal  グローバルワーク


昨日夫が購入してきたギャルソンのTシャツ
早速着せてみましたおねがい
キッズのギャルソン可愛いーードキドキ

パパは自分の持ってるギャルソンTとどうやらお揃いで着たかったそうで(笑)
でも完売で無く、願い叶わず残念笑い泣き






{44C897DB-E391-48D4-BB41-04D67740ADA8}

tops.pants  グローバルワーク
sandal  プティマイン


娘服で私のお気に入りはプティマイン!
でも最近グローバルワークも安くてかなり可愛くてラブついつい覗いてしまいます音譜

トップスはセールでまさかの1000円でしたよ笑い泣き
色もすっごくツボで即買いでした






年子な2人ニコニコニコニコ

{21C5B525-F7C7-4E21-A844-CF8DD66A8C89}

いつまでも仲良くいてほしいものですドキドキ
毎日ケンカしてるけどね(笑)







❤︎






お昼は息子のリクエストでガストへ

{4139F42C-B063-499D-A46F-53C2E5E78491}


{2E10860C-A243-44DC-A30F-307D8F4F7BF2}


お子様ランチはクーポン使って1人200円でお釣り来ましたよ(笑)
安い〜!!







その後は習い事まで公園で遊んで沢山汗を流しましたニコニコ蒸し暑かったなぁ…


蝉の抜け殻見つけたよ音譜
{536969BE-064A-4B15-8C5E-2CBF6D6450D9}

{5FDAB306-ED33-4AB5-A8DF-7E9474355E74}







さて子供も寝たし家事を終わらせて明日の準備もしなきゃ✨
ではでは!



インスタグラム   も宜しくお願いしますニコニコ