おはようございます✨
今日は朝からパーソナルトレーニングをしてきます






もう夏ですが、季節に関わらずしっかりトレーニングして引き締まった身体を手に入れたいですニコニコ
といいつつ、ただ夏に間に合わなかった人(笑)







今日もこちらのbagを持って行ってきます♩

{0DFAD1E7-53A4-4CD7-BBEB-E498D120050E}
 

ロエベのハンモックbagはミニにしましたが本当に使えるドキドキ
子供と一緒の時はショルダーになるし、トレーニングウェアも入る大きさですニコニコ








カラーはホワイトと悩みましたが、
1番人気の合わせやすいキャメルにして良かった!!







❤︎







昨日の出来事ですが
普段電動自転車を乗っている私
かれこれ4年程になります








いつものように乗ろうとしたら
電池の消費が早く、おかしいなぁと思って自転車屋さんに見てもらったら、バッテリーの寿命とのこと。







でもこの様な現象になってから、充電はまだ1度もしてなかったので、一度充電してみて下さい!と言われ、帰宅することに。









前に娘、後ろに息子を乗せていますが、
家に辿り着くにはどうしても坂道を通らなければ帰れなくて、上り坂でまさかの充電切れ笑い泣き








電動自転車ってただでさえ重いのですが、そこに子供2人+坂道(笑)








ヒーヒー言いながら自転車を押していたら、
息子が 『僕降りて歩くよ!』と。








親バカながら、優しいなぁえーん
と感動しました








『こういうのって初めてだよねぇ〜音譜
と、楽しそうに坂を上っていく息子
ポジティブ!笑








息子の優しさに助けられたのでしたラブラブ







何でも息子の真似をしたいお年頃の娘は
『私も降りて歩くね!』
と言ってくれて、これは嬉しい伝染✨








普段はあまり嬉しくない方の伝染が断トツに多いですけどね笑い泣き








ではでは!

インスタグラム も宜しくです❤︎


{BC58F543-5FE3-4DE8-A77F-A4A8BC680E19}