こんばんは!
本日七夕は結婚記念日






映画観て、お買い物しよう!と決めていて
デートらしい事は何年ぶりだったので
前日はワクワクそわそわ(笑)






前日saleでgetしたELINのスカートを履いていきましたよニコニコ

{4309DDC7-8A1B-42D5-B354-6046760072A2}



{1D8878EE-D8EF-4458-A64B-E07ACF61CF5C}

ウエストのデザインが可愛いんです❤︎







{81618FA0-9FBF-40FE-8120-AA86EAAA862F}

デートなので少しレディな感じにしましたデレデレ

コーデのクレジットは
インスタグラム を見て貰えると嬉しいですニコニコ







❤︎






映画は22年目の告白を観ましたよ!

{E54C50DE-A1B1-4774-AB4C-24485817ED2C}

バッグの中見えてる(笑)







すっごく面白かった!!
やはり藤原竜也さんの出る作品は
ハズレが無い気がする…






映画館で観る価値有りな映画でしたニコニコ







その後は主人は商談が入ってたので
私は展示会へ行き別行動(笑)
展示会の様子はまたUPします〜






❤︎






ランチはずっと行きたかった

TWO ROOMS GRILL BAR へ


{07C24FA0-1489-4BCE-BE6E-1CDE0DC7F504}






本当はテラス席が良かったけれど

暑かったので店内で

{7FA72EEA-1201-4DE2-90F3-469B41EE14C6}

{270179D4-7F63-4D68-8B50-D603F5EEC94D}










夕飯は家族で焼肉なので
軽めにサラダとカキとビールのみ!


サラダがかなりのボリュームで
結構お腹いっぱい笑い泣き笑い泣き








夫が頼んだステーキハンバーガーが
すっごく美味しかった❤︎
また涼しくなったらテラス席でランチしたいお店の1つとなりました










お買い物も楽しみにしていたのですが
結局収穫は夫のみ…

{FBABA743-B524-43BB-9F1E-4B07C1D83128}

AWのお洋服をgetしてましたよチーン
私も便乗してブーツ決めてしまえば良かったかな(笑)








久しぶりのデート楽しかったなぁ
また定期的に出来た良いなぁ〜

出会った頃と変わらずいつも優しい夫
私と結婚してくれてありがとう❤︎







ではでは


{A04EA0EE-8FEF-4713-AE46-E4E27A29715C}