インスタやっています♡

my Instagram

 

 

 

 

 

 

 

昨日は楽しみにしていたマッシュラボのファミセへ

 

 

 

 

 

 

 

マッシュラボと言えば

スナイデル、ジェラートピケ、ミラオーウェン、フレイアイディーなどが

浮かぶのですが、

中でもミラオーウェンはツボなお洋服が多く、

お値段も手ごろで好きですドキドキ

 

 

 

 

 

 

11時スタートの10時整理券配布だったので

友人とは9時45分に待ち合せました

 

 

 

 

 

セール会場に着くと人の多さにビックリ叫びビックリマーク

 

 

 

 

 

みんな何時に並んだんだろうね~と

友達と話していたら・・・

前の方にまさかの友達発見!!笑

 

 

 

 

 

 

並んだのは6時半だって!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

凄い・・・

 

 

 

 

 

 

私が貰えた番号は230番台でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミセの戦利品はこちら♡

 

 

 

 

 

 

コスメキッチンで売られていたアイシャドウ

 

 

丁度ブラウン系無くなりそうだったので

いいタイミングでゲットできました( *´艸`)

お値段300円ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

続きまして・・・

こちらはミラオーウェンのスポブラ

 

 

ヨガやランニングをするので

スポブラ探していたんですよね~

 

 

 

 

 

 

ナイキでは3000円位したし、

GUスポーツは1000円だったかな・・・

でもさすがファミセです!

お値段500円にひひ

 

 

 

 

 

 

 

お次もまたまたミラオーウェン

 

 

 

 

 

 

こちらも破格の500円!!!

パープルはもっと色が深くて着やすい色味

どちらも秋に着たいお洋服です星

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はこちら

ジェラートピケのルームウェア

 

 

 

 

 

 

 

ピケが1番争奪戦が繰り広げられており

私が入場した時には1点も見当たりませんでしたよ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

ゲットした人達は何枚も持っていました

皆さんピケ狙いだったのかなぁ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

何故買えたって?

私はほら・・・

皆様のおこぼれを頂いただけです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにピケは1枚1500円でしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ではでは星