ついに実現したハワイ旅行!

 

 

 

 

 

ずっとずっと行きたかった場所

 

 

 

 

 

ハワイは5~6年ぶりで

子供を連れての海外は初めてだったので

ドキドキでしたが

毎日楽しく濃い1日1日を過ごせました♪

 

 

 

 

 

少しづつUPしていきますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番の不安だった飛行機は

ぐずることもなく大人しく座っていました(^^)

 

 

 

 

 

機内食を食べたり、映画を観たり、

出発も夜だったので寝てくれたので

余裕だった7時間

あっという間にハワイに着きました(笑)

 

 

 

 

 

到着したのは朝8時頃

 

晴天!!

 

 

日差しは強いものの

カラッとしていてとても過ごしやすかった

 

 

 

 

 

 

ホテルに荷物を預けて

1番に向かった先はアラモアナショッピングセンター( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

12時にランチの予約をしていて

1時間位余裕があったので

お目当てのラルフローレンを買いに行きました

もちろん子供服です♪

 

 

 

 

 

 

男の子のラルフが好きなんですよね~

 

 

 

 

 

 

ラルフはアメリカブランドなので

安いと聞いていましたが

更に安く購入出来るのがメイシーズ!

 

 

 

 

 

路面店にもあるけれど

メイシーズではJCBカード決済をすると

15パーセントオフになるクーポンを持っていたので

更にお安く買えるんです♡

 

 

 

 

 

 

アウトレットは行く予定が無かったので

メイシーズ1Fのラルフでお買い物しました

 

 

 

 

 

 

 

戦利品はこちら

 

 

 

 

 

 

この日はメイシーズVIPセール期間中で

表示価格より30パーセントオフで購入できました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

VネックのTシャツは18ドルが12.6ドル!

日本円にしたら1400円位♡

安い!!

 

 

 

 

定番のポロシャツは29.5ドルが20.65ドル

日本円で2350円!!

 

 

 

 

娘に買ったボーダーのロンTは

セール価格からさらに30パーセントオフだったので

1300円位でしたよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

あとは息子用のカルバンクラインのパンツも

3枚セットで1100円(笑)

 

 

こちらはセール除外でしたが

それでもカルバンクラインのパンツが3枚で1100円って

安すぎますよね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ラルフの子供服は絶対に買うと決めていたので

思いがけずお安く買えてラッキーでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはコンシェルジュにお願いして

ニーマンマーカス3Fのマリポサのテラス席を予約♡

 

 

 

 

 

 

 

 

この景色を見ながらご飯を食べました

 

 

 

 

 

 

天気も良いし

最高以外何ものでもない♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはポップオーバー付き

 

 

食べ放題なのも嬉しい♡

このストロベリーホイップも美味しくて

子供達も喜んで食べていました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

マリポサといえば

マリポサプランテーションアイスティが人気のようで(*^^*)

 

 

 

 

こちらのアイスティは黄色い部分がパナップルジュースで

混ぜて飲むと爽やかな味わいで美味しかった♡

 

少なくなる前に店員さんが注ぎにきてくれますよ!

 

 

 

 

 

 

 

冷静カニサラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のマリポサポキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロブスタークラブサンド

 

 

 

 

 

 

写真では伝わりにくいですが

1つ1つがかなりボリューミーなので

デザートには辿りつけませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

美しい景色を見ながら

気持ちの良い接客を受けて

美味しいご飯を食べる・・・

 

 

 

 

 

 

とても贅沢なランチでした♡

またハワイに行ったら絶対行こうと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

この後もアラモアナで自分のお買い物をして

夜はドンキホーテお土産を買って

1日中お買い物三昧な日でした(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

ではでは♡

 

 

my instagram

https//www.instagram.com/sa_youu