久しぶりに会った二人♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といっても新年会以来かな?!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から集まってずっと話してたのに

話足りないという(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデはコートを脱ぐとこんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴はプチプラで履きやすいsestoのもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コートの下は春物を着ました

インナーダウン必須です(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ寒いけどもうニットは卒業しようかな!と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年買ったもの、定番で持っているもの

春に着たい洋服は沢山あるのに

 

春物を着る期間は短くて

もっと着たかったのに!!と去年後悔してたのを

思い出して(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い日はコート!

でも中は春物にシフト!!

これでいきます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはずっと行きたかった

果実園 リーベルへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人の誕生日は

白いちごのタルトにしたいな( *´艸`)

 

 

これで3000円!!( ゚Д゚)

でも白イチゴモリモリ乗ってるので

にしては安い方なのでしょうかね?!

 

 

 

 

 

 

 

 

私はイチゴパフェ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフェはアイスが2つも入っていて

あま~いイチゴがどっさりでした( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉ランチの後のパフェは

大食いの私でもさすがにお腹パンパンでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

果実園リーベルまた絶対行きたい!

いや、行くっ!!

 

 

 

my instagram

https//www.instagram.com/sa_youu