こんばんは!






昨日のコーデです








このテロンチは夏のセールで
zaraで2900円でしたラブラブ!





肌寒かったのでやっと着れましたドキドキ






明日からまた暑くなるなんて
信じられない。。。





体調管理に気をつけたいと思いますしょぼん






手元はこちら







ボワネのバングルと
danielwellingtonのもの









ボワネのバングルは
新作のこちらを狙っていますにひひ









実際に店舗で試したのですが
丸いバックルが可愛くてドキドキ






時計と細ブレスは
ダニエルウェリントンのもの














細ブレスは新作ですドキドキ









昨日はずっと行ってみたかった
ニコライバーグマンへ









オシャレ空間で
オシャレな友人とランチ







糖質制限!
と思ってサラダランチにしたけど
全然足りない(笑)






時間もあっという間すぎて
全然話足りないビックリマーク(笑)






でも素敵な出会いのお陰で
毎日楽しく過ごせていることに
改めて感謝ですラブラブ





みんなありがとードキドキ






ランチが足りな過ぎて
おうちに帰ってから糖質onしたのは
ここだけの話です・・・






って、もはや全然糖質制限では無い(笑)





ではではパー