こんばんは!





昨日はlacherieのAW撮影で恵比寿へ!
秋冬なのでニットを着ましたニコニコ







ニットは薄手でドルマンスリーブになっているので
暑がりな私でも着れちゃいましたドキドキ







スカートはこちら










撮影の後はmusecoのセールへ行き、
ガーデンプレイスでランチドキドキ







ゆる糖質制限をしていますが
ビールの誘惑に負けました(笑)





その後、幼稚園の用事があって
朝からハプニングがあったりと慌ただしい1日でした叫び





最近抜けていることが多々あり
もう少ししっかりしなきゃ!と思うのに
またすぐやらかす(笑)

どうしたものか。。。






ではではパー