2017.08.19 12:23 モデルプレス

 

EXILE岩田剛典「さみしい誕生日だなと思ってたら…」山王連合会からのサプライズ明かす<HiGH&LOW THE MOVIE 2>

 

19日、都内にてEXILE HIROが企画プロデュースを務める総合エンタテインメント「HiGH&LOW」の新作映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY」初日舞台挨拶が行われ、岩田剛典、黒木啓司、NAOTO、町田啓太、鈴木伸之、関口メンディー、中村蒼、山田裕貴が登壇した。

「山王連合会」でサプライズバースデー

 

「山王連合会」のメンバーを演じる岩田・鈴木・町田。北九州で行われたロケの最中に誕生日を迎えたという岩田は、「山王連合会」の面々からサプライズでお祝いしてもらったというエピソードを明かし、「移動日が誕生日当日だったんですけど、(ほかのメンバーが)ホテルに入っていることを知らなくて。1人でホテル、北九州、さみしい誕生日だなと思ってたら、(山下)健二郎さんから『○号室』って(呼ばれた)。そしたら、部屋が真っ暗で、皆いて!嬉しかったです」と笑顔。

 

最新作では「3年間やって来てはじめて内部亀裂」(岩田)する「山王連合会」だが、現場は和気あいあいとした雰囲気のようで、鈴木もサプライズを振り返り「大の仲良しなんです」とアピールしていた。

 

 

 

2017-08-19 wacoca