2017.10.08 16:46 モデルプレス

 

 

2017.10.08 20:17 モデルプレス

 

8日、都内にて日本テレビ10月期新日曜ドラマ「今からあなたを脅迫します」(毎週日曜22:30~、10月15日スタート※初回15分拡大)トークイベントが開催され、W主演をつとめるディーン・フジオカ、武井咲、共演の鈴木伸之、島崎遥香が登壇した。
 
 

共演シーンが多いのに…

 
イベントでは「キャスト同士は何と呼び合っているのか?」についてトークを展開する場面もあり、島崎はディーンを「おディーン様」、ディーンは武井を「武井さんとか、澪ちゃん(=役名)とか」と明かすなど、次々と呼び名が明らかに。
 
 
そんな中、武井は鈴木について「あっ…(名前を)呼んだことなかった(笑)」とまさかの告白。ディーンらはこの日が鈴木と初対面ということもあり、共演シーンの多い武井の言葉に鈴木は「こんなことある!?」と嘆き節で、会場からは笑いが起こった。
 

新ドラマ「今からあなたを脅迫します」

 
今作は、警察や探偵では扱えないような依頼を受け「人を脅迫することで解決する」という危険な脅迫屋・千川完二(ディーン)と、変人級な「善人&お人よし」で困っている人を放っておけない性格のため、いつも事件に巻き込まれるお嬢様・金坂澪(武井)を中心に描かれる、新感覚“脅迫”エンターテインメント。鈴木は澪のアパートの隣に引っ越してくる京田カオル役、島崎は凄腕ハッカーの探り屋・栃乙女役を演じる。
 
 
このほか舞台上から選ばれた観客へ向け、“公開脅迫”をするというドラマタイトルにちなんだ企画も実施。

ファンの女性から「『ドラマをリアルタイムで全話観ろよ』と脅迫してください」とお願いされた鈴木は、気合いを入れて“脅迫”を始めるも、「僕は今ジムでトレーニングをしているんですけど、ドラマを観なかったときには、マンツーマンでみっちりトレーニングしてもらいます。まずスピナーを1分間…」とファンにとってはたまらないご褒美のようなペナルティを設定。これには、女性も「観ようと思ったんですけど、マンツーマンでトレーニングしてもらえるならそれもいいなと…」と反応し、“脅迫”は失敗に終わってしまった。
 
 
 
 

2017/10/08 16:42 マイナビニュース

 

 

鈴木伸之と島崎遥香の公開脅迫が「2人ともあんまり脅迫になってなかった」とダメ出し

 

ディーンは「寒がりだから、ズボンの下にインナーを2枚くらい重ねたりして、その下に自分の下着をはいているので、たまに(ズボンの)親指入れるとこを間違えて全部一気に脱ぎそうになっちゃうんです」と言い、慎重に着替えていることを報告。共演の鈴木伸之も「分かります。たまにズルっといきそうで、怖い時ありますよね」と同調していた。

 

2017/10/08 19:15 ザテレビジョン

 

鈴木は自身が演じる京田について「まあ、自分で言うのもなんですが、好青年です」とコメント
 
 
鈴木の笑顔に来場した女性ファンはメロメロに!