クリップ2018/1/24- smart3月号

クリップ2018/2/7-anan (アンアン) 2018年 2月14日号

20218/2/10 anannews

予想外の結果が生み出す、爆発力がたまらなく好き。

演じる役には理性的に向き合うという、鈴木伸之さん。

「準備が大事なお仕事だと思っているので、台本を読み、物語の流れや演じる人物の役柄を考え、大枠を決めてから現場へ行きます。でも、一人で決め込まず、余白を残すことも意識しています。予定調和より、何が起こるかわからないハラハラ感があるほうが、作品が面白くなると思うんです。“1+1は2ではなく、3でも4でもいいだろ!”って考え方。予想外だからこその爆発力が、たまらなく好きです。初の写真集を作るときにも、思いつきで撮影したシーンがたくさんありました。クールさも、ラフさも、素顔の瞬間も出せたんじゃないかなと」

長年打ち込んでいた野球も、仕事に影響している。

「スポーツもお芝居も、チームプレーという点では一緒。だから、共演者の方やスタッフさんとも垣根なしに楽しく、いい作品を作り上げたいんです」

そんな意識はありつつも、他人からの意見に左右されることは“全くない”と、きっぱり言い切れる。

「人に興味がないのかもしれませんね(笑)。自分と違う意見には、“俺は違うな”と思うだけ。何かあったときに“あの人のせいで…”と思うのが嫌なんです。いい結果も悪い結果も責任を取るのが役者だと思っています」

鈴木さんの思考に影響を与えたもの

【くだらないことが最高だと教えてくれた漫画です】
毎日のように読んでいたというギャグ漫画『元祖!浦安鉄筋家族』。「くだらないものって最高だし、笑うことはいいなと知ることができた作品でもある。そして、人を笑わせるのって、本当に難しいよなとも感じます。初のカラーページが収録されている7巻がおすすめ!(笑)」

クリップ 三重県四日市の情報サイト

クリップ2018/3/16-bangs TOKYOvol.6

午後9:55 · 2018年2月17日

2018/03/18 13:01:36

2018/03/18 13:01:51

クリップ2018/3/23-5月号 JJ もしも、鈴木伸之くんと同棲したら……

クリップ2018/4/26-NYLON guys 6月号 記事

クリップ2018/5/9-6月号 MEN'S NON-NO

午前11:00 · 2018年5月13日

クリップ2018/5/11-6月号 +act. ( プラスアクト )

2018/05/18 11:36:18

クリップ2018/5/25-FRIDAY(フライデー) 2018年6/8号

熱愛スクープ 劇団EXILE・鈴木伸之の「お泊まり愛」

クリップ2018/5/29-週刊女性 2018年6月12日号 記事

クリップ2018/9/20-Sho-Comi20号

クリップ2018/9/20-10月号 フォトテクニックデジタル

午後1:48 · 2018年9月20

クリップ2018/9/22-月刊TVガイド

クリップ2018/9/22-月刊TVnavi

クリップ2018/9/22-月刊TVfan 片寄&鈴木、賀来&伊藤&鈴木&磯村

クリップ2018/9/28-awesome!Vol.27

クリップ2018/10/1-TVガイドdan vol.20

午後3:53 · 2018年9月30日

クリップ2018/10/1-ぴあ Movie Special 2018 Autumn

クリップ2018/10/3-TVfan CROSS 片寄涼太&鈴木伸之

クリップ2018/10/3-週刊TVガイド

クリップ2018/10/12- 2018年11月号 and GIRL(アンドガール)

クリップ2018/10/17-TVステーション 22号

クリップ2018/10/17-TV LIFE

クリップ2018/10/20-12月号 FLIX

クリップ2018/10/26-12月号 with 記事

クリップ2018/10/24-LOADED VOL.33

午後0:48 · 2018年11月8日

午後8:52 · 2018年11月22日

クリップ2018/11/1-Audition blue 12月号 青柳×町田×鈴木「翻弄される男たち」

クリップ2018/11/1-J Movie Magazine Vol.41 撮りおろしグラビア&インタビュー 

クリップ2018/11/1-キネマ旬報NEXT Vol.22

クリップ2018/11/1-シネマスクエアvol.106

クリップ2018/11/5-SHEL'TTER #48 WINTER 2018 ネイルMAX 2018年 11月号増刊

午前8:27 · 2018年11月8日

クリップ2018/11/7-12月号 steady

2018.11.20 13:25 モデルプレス
青柳翔&町田啓太&鈴木伸之「稽古場で問題になった」過去の“事件”を明かす

劇団EXILEの青柳翔・町田啓太・鈴木伸之が、発売中の雑誌『steady.』12月号に登場した。

劇団EXILE・青柳翔&町田啓太&鈴木伸之
疾走エンターテイメント・ムービー映画『jam(読み:ジャム)』(12月1日公開)に出演する青柳、町田、鈴木は、それぞれの個性を活かしたスタイリッシュなコーディネートで誌面に登場。

仲のいい雰囲気が伝わってくるような笑顔をカメラに向けている。

劇団EXILE・青柳翔&町田啓太&鈴木伸之、集めているものは?
劇中で町田演じるタケルが“いいこと貯金”をしていることにちなみ、集めているものを聞かれると、青柳は「領収書」と回答。町田と鈴木に「夢がない!」とツッコまれると、青柳は「じゃあ、釣りのルアー」といい、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの山下健二郎や劇団EXILEの小澤雄太とよく一緒に行くという釣りのエピソードを話した。

町田は「白のTシャツ。タイトなものから緩めまで、いろんなタイプを」とクルーネックタイプのものを集めているといい、鈴木は「白のスニーカー」と回答。続けて「お金がないころ、3年くらい同じ靴を毎日履いていたら、臭すぎて劇団の稽古場で問題になったことがあったんです(笑)」と過去の“事件”以来、スニーカーをたくさん買うようになったことを明かすと、青柳と町田も当時を振り返って爆笑していた。

ほかにも誌面では、恋愛映画に出るならどんな主役を演じるかなど、たっぷりと語っている。(modelpress編集部)

クリップ2018/11/8-「ザテレビジョンCOLORS」Vol.41 GOLD 

クリップ2018/11/9-TVガイドPERSON vol.75

映画「jam」に出演する青柳翔&町田啓太&鈴木伸之のクロストーク

クリップ2018/11/16-JELLY(ジェリー) 2019年1月号

クリップ2018/11/22-1月号 Can Cam

毎日キレイ

「jamな男たち」と題された企画に登場。「劇団EXILE」の絆について語っているほか、「女子に着てほしい冬のファッションは?」「落ち込んだとき思い出す格言は?」といった質問に回答している。

クリップ2018/11/22-2019/1月号 GINGER(ジンジャー)

クリップ2018/11/22-1月号 JUNON

クリップ2018/11/22-2019/1月号 JJ 記事

G午後5:32 · 2018年11月16日

クリップ2018/11/28-2019/1月号 with

動画19秒 めっちゃ笑ってる~w jam公開ご覧ください的な

クリップ2018/12/1-cookpad plus(クックパッドプラス) 2019年1月号

クリップ2018/12/1発売-ぴあ Movie Special 2019 Winter(木村拓哉特集) 記事

クリップ2018/12/6-19/1月号 ダ・ヴィンチ 記事

クリップ2018/12/7-1月号 GLITTER (グリッター)

2018.12.14 18:34 モデルプレス

鈴木伸之、結婚観&今後の活動は?

誌面では「男性としては20代も後半に差し掛かってきたので、仕事でやりたいこと、プライベートでやりたいことを明確にしていろいろなことに挑戦していきたいと思っています」と今後の展望を語った鈴木。そして「あとは40歳くらいまでに明るい家庭を築いていれたらいいなあ(笑)」と結婚観も明かした。(modelpress編集部)

クリップ2018/12/11-JAPAN MOVE UP WEST vol.35 午後8:00 · 2018年12月4日 

JAPAN MOVE UP WEST Back Number 電子 内容閲覧可

クリップ2018/12/12-2019/1月号 +act. ( プラスアクト )

クリップ2018/12/22-ゼクシィ海外ウエディング 記事内容 記事内容