クリップ2012/9月号

116/神木隆之介×鈴木伸之

クリップ2013/2月号

106/鈴木伸之

クリップ2013/5月号

クリップ2014/2月号

見開き6P

クリップ2014/3月号⇦劇団ページスタート

クリップ2014/4月号  168 劇団EXILE~The footprint of activity~Stage.02

クリップ2014/6月号

P113~見開き2P
ルーズヴェルトゲーム出演インタビュー

クリップ2014/7月号

P174.175 劇団EXILE ACTIVITY report
あたっくNO.1番外編 朗読劇「眉毛一族の陰謀」の舞台裏を追う

クリップ2014/8月号  

182 劇団EXILE THE FOOTPRINT OF ACTIVITY STAGE.05

舞台「THE 面接」石倉三郎さんと対談

クリップ2015/2月号

2015年1月4日よりスタートとなるNHK 大河ドラマ『花燃ゆ』に、
劇団EXILEの鈴木伸之が出演することが決定した。そんな彼に、初の時代劇に挑む心境を聞いた。

P190P191  新劇祭レポ

クリップ2015/5月号

劇団EXILE ACTIVITY report ちょこっと出

クリップ2015/8月号

クリップ2016/5月号

2016.04.27 16:50

ROAD TO HiGH&LOW
5月7日から2週間限定で全国公開される『ROAD TO HiGH&LOW』。
コブラ(岩田剛典)、ヤマト(鈴木伸之)、ノボル(町田啓太)3人の視点から再構成された、泣ける青春物語。
そんな3人に今作に対する想いを訊いた。

二階堂ふみ × 鈴木伸之
5月28日(土)に公開される映画『オオカミ少女と黒王子』で主演を務めている二階堂ふみさんと神谷望役を演じた鈴木伸之が登場。
おふたりは初共演ということもあり、お互いの第一印象や映画のキーワードにちなんで昔、致し方なく嘘をついてしまったエピソードを語ってくれました。

クリップ2017/5月号

Real Sound

(VOL.110 MAY 2017)のインタビューでは、「昔、東出(昌大)くんがアパートに住んでいたころは、しょっちゅうみんなで遊びに行ってましたね」と、本作で共演している東出との距離の近さを伺えるコメントも飛び出している。「赤ちゃんを抱くシーンの練習にうちに来なよって言ってくださって、すごくありがたかったです」

『月刊EXILE』のインタビューで役作りで心がけていることについて「役柄に関することを調べるのはもちろんですが、人それぞれいろんな考え方があると思うので、自分の周りの人に話を振って、できるだけ多くの意見を聞くようにしています」と語っている。

クリップ2017/8月号

EXILE HIRO Serialization Extra
CINEMA FIGHTERS
ショートフィルムの総合ブランド「ShortShorts」と、EXILE TRIBEとのコラボレーション企画「CINEMA FIGHTERS」が、
6作品を公開し、6月1日(木)にオープニングセレモニーを行った。
9月に劇場公開も予定されているこのショートフィルム。プロデュースを手がけるHIROがいち早く解説する。

CINEMA FIGHTERS
EXILE TRIBE×SHORTSHORTS
ショートフィルムの総合ブランド「ShortShorts」と、「EXILE TRIBE」がタッグを組んだ、新プロジェクト『CINEMA FIGHTERS』。
6月1日に行われたSSFF&ASIAのオープニングセレモニーでの舞台挨拶の模様と今秋に全国順次劇場公開が決まった作品をご紹介!

クリップ2017/9月号

HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY
この空を守るため──
『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』が8月19日に全国公開。
SWORD地区に巻き起こる、新たな壮絶なドラマ。スピード感にあふれたストーリー展開と、
邦画最高峰の壮大なアクションが早くも話題を呼んでいる。

To Be Epochal 窪田正孝×鈴木伸之
7月29日(土)より、公開される『東京喰種トーキョーグール』で主演を務める窪田正孝さんと鈴木伸之が登場。
知られざる撮影秘話や原作を読んでみての感想などさまざまなことを伺いました!!

クリップ2017/11月号

134 GEKIDAN EXILEthe footprint of ACTIVITY EXTRA THREATEN
日本テレビにて10月15日(日)より放送されるドラマ『今からあなたを脅迫します』に出演する鈴木伸之が登場。今作にかける意気込みや劇団メンバーの意外な素顔などさまざまなことを伺いました。

クリップ2018/6月号

094 DAISY LUCK Nozomi Sasaki × Nobuyuki Suzuki
佐々木希さんが主役を務めるドラマ『デイジー・ラック』に鈴木伸之が出演。今号では、おふたりのフォトシューティングとともに、本作の魅力をたっぷり伺いました!!

クリップ2018/10月号

クリップ2018/11月号

PRINCE OF LEGEND
個性豊かな王子が大渋滞! 14人の王子たちの物語『PRINCE OF LEGEND』のテレビドラマが10月3日よりついにスタート。
『月刊EXILE』では、片寄涼太×吉野北人、鈴木伸之×川村壱馬の2組によるスペシャル対談をお届けします!

クリップ2019/1月号

劇団EXILE
劇団EXILEメンバーが初めて総出演する映画『jam』が12月1日(土)より公開が決定。
今まで違うフィールドで精力的に活躍してきた劇団EXILE。そんな彼らが織りなす、“因果応報”エンタテインメント。
今回は、9人それぞれの個性をテーマにフォトシューティングを行った。
また、月刊EXILEでしか見ることのできない劇団EXILE全員インタビューは必見です!

2018.11.27 11:29 モデルプレス 内容記事

クリップ2019/4月号

PRINCE OF LEGEND
PART 01
RYOTA KATAYOSE and NOBUYUKI SUZUKI
14人の個性豊かな王子たちがバトルを繰り広げる、かつてない王子エンタテインメント『PRINCE OF LEGEND』。
昨年放送されたテレビドラマに続き、「伝説の王子」をかけた戦いが描かれる
映画『PRINCE OF LEGEND』が3月21日についに公開となる。
このプロジェクトを牽引するふたり、片寄涼太と鈴木伸之のスペシャルフォトセッションと対談をお届け!

2019/2/24

2019.02.27 00:00 モデルプレス

クリップ2019/5月号 掲載なし

クリップ2019/6月号

062 RADIATION HOUSE
Masataka Kubota × Tsubasa Honda × Nobuyuki Suzuki
現在「グランドジャンプ」にて大好評連載中のコミックが『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』として待望のドラマ化。そんな今作で主演を務める窪田正孝さんと同作に出演する本田 翼さんと鈴木伸之が登場。同世代ならではの和気あいあいとしたインタビューは必見です!

午後8:50 · 2019年4月27日

2019-04-27 22:41:43

クリップ2019/7月号

096 GEKIDAN EXILE
『the footprint of ACTIVITY』Stage.15
鈴木伸之が、4月22日に東京ドームで行われた福岡ソフトバンクホークス対オリックス・バファローズ戦の始球式に登場し、見事な投球を披露した。
幼少時代からの夢をかなえた一日の模様をレポート!!

クリップ2019/8月号 掲載なし

クリップ2019/9月号

128  Dream Aya連載
『彩色写真〜Photo by Aya〜』
フォトグラファーとしての顔を持つDream Ayaがさまざまなアーティストを撮り下ろし、
独自の世界観で表現していく連載企画。第14回となる今回は劇団EXILEの鈴木伸之が登場します。

2019/7/27 16:30頃 Ayaインスタストーリー

午後4:06 · 2019年7月28日

2019/10/18

クリップ2019/10月号 掲載なし

クリップ2019/11月号

LDH PERFECT YEAR 2020
舞台『勇者のために鐘は鳴る』制作発表レポート
2020年にLDHが開催する6年に一度のエンタテインメントの祭典「LDH PERFECT YEAR 2020」幕開けとともに、
劇団 EXILEが新たな試みに挑戦するプロジェクト舞台『勇者のために鐘は鳴る』。
劇団EXILEメンバー全員が登壇した制作発表の模様をお届け。

クリップ2019/12月号

You,Me and Bach
Taishi Nakagawa × Nobuyuki Suzuki
恋愛マンガの名手・いくえみ綾原作。世代を超えた友情、
そしてちょっぴり切ない恋を描く人気漫画『G線上のあなたと私』が待望のドラマ化。
そんな今作に出演する中川大志さんと鈴木伸之が登場。同世代ならではの和気あいあいとしたインタビューは必見です!

Photo / 月刊EXILE12月号より

クリップ2020/2月号 劇団裏表紙 kei.ogata.photo

131勇者のために鐘は鳴る 劇団EXILE
劇団EXILE“初”の全メンバー出演&“初”の原案プロデュース舞台『勇者のために鐘は鳴る』が2020年1月24日(金)から上演がスタート。初の全メンバー出演舞台に対する想いやどのように舞台を作ってきたかなどたっぷりと語ってもらった。

クリップ2020/3月号

062 LDH PERFECT AUDITION
これまでに数多くのアーティストをオーディションで発掘し、新たな仲間との出会いとともに進化を続けてきたLDH。そして、LDH による 6 年に 1 度の総合エンタテインメントの祭典『LDH PERFECT YEAR 2020』の一環として『LDH PERFECT AUDITION』の開催が決定。
本誌では、『LDH PERFECT AUDITION』について、各アーティストのオーディションに対する想いなど詳しくご紹介します。

p73インタビューにチョロリ

クリップ2020/4月号

084 勇者のために鐘は鳴る 劇団EXILE
劇団 EXILEが新たな試みとして挑戦した全員出演舞台『勇者のために鐘は鳴る』。
全員で挑んだ舞台が2月16日に無事千穐楽を迎えた。本誌では、公演の模様とともに、メンバーの振り返りコメントをお届けする。

クリップ2020/5月号

058 BOOK ACT 『芸人交換日記』
「LDH PERFECT YEAR 2020」の公演として開催された、

LDHが贈る新たな朗読劇『BOOK ACT』。
2月5日から23日まで東京、兵庫で計29公演が上演され、LDH所属のアーティストや俳優、モデルなど、総勢36名が出演した。
2月5日に行われ、小森隼、鈴木伸之、石井杏奈が出演した『芸人交換日記』公開稽古の模様をレポートする。

クリップ2020/6月号 掲載なし

クリップ2020/7月号

Massage from LDH ARTISTS & LDH ACTORS
今号では、LDHアーティスト・俳優から、今、皆さんに伝えたいメッセージをお届けします。

総勢101人直筆メッセージに加え、『月刊EXILE』で撮り下ろした過去のアーカイブ写真も掲載。

198 鈴木伸之(P98 P99)
力を合わせてのりこえましょう!!

クリップ2020/8月号

100 QUESTIONS and ANSWERS LDH ARTISTS & LDH ACTORS
今号では、創刊当初から人気の高い企画
“100問100答”をLDH ARTISTS & LDH ACTORSの各メンバーに敢行!
SNSで皆さんから募集した質問に対しての、それぞれの個性が際立つ回答は必見です!

184 鈴木伸之

1、一番得意な料理は何ですか
お雑煮、ハンバーグ
2、ポージングに困ることはありますか?
あります。笑 雑誌の撮影などで
3、人生でいちばん恥ずかしい思い出は?

飛行機や高速道路で、 急にお手洗いに行きたくなり焦っている自分

4、LDHメンバーのなかで入れ替わるとしたら誰?
NAOTOさんです

あそこまでのダンスを踊れるようになってみたいです
11、 今まででいちばんうれしかったサプライズは
誕生日に劇団メンバーからケーをもらったこと

12、湯船に浸かってるとき何をしてる?
ボーッとしてる
13、 同じグループのメンバーでキャップがすこいと思う人は?
将康さんが子どもに接するとき。すごい無邪気なギャップです

21、刺激をもらう本は?
自己啓発本が結構好きです。小林正観さんなど

80、TRIBEメンバーのなかで付き合うなら誰?(自分は女子として)
TAKAHIROさん *めんどくさくなったので終了~w

クリップ2020/9月号

151 今日から俺は!!劇場版
2018年に日本テレビ系列で放送された超大ヒットドラマ『今日から俺は!!』が劇場版になって帰ってきた。
全国東宝系にて大ヒット公開中の映画『今日から俺は!!劇場版』に出演する鈴木伸之からスペシャルコメントが到着。

クリップ2020/10月号

008 CL GRAND OPEN
LDHとサイバーエージェントが贈る究極の動画配信サービス「CL」がついにグランドオープン‼︎
グランドオープンを記念して、8月1日から9日まで「CL WEEK」と銘打ち、そのうち8日間連続で生配信を行った。
LDH所属アーティストが日替わりで登場し、「CL」のスタートを華やかに盛り上げた「CL WEEK」の一部をレポート。

064 俺たちはあぶなくない〜クールにさぼる刑事たち
佐野勇斗×鈴木伸之
鈴木伸之と佐野勇斗がダブル主演を務めるドラマ「俺たちはあぶなくない~クールにさぼる刑事たち」が9月17日(木)よりスタート‼︎
コスパ重視で今どきの“あぶなくない”刑事を演じるふたりに、互いの印象や撮影時のエピソードについて話を聞きました。

午後2:49 · 2020年9月1日

2020/9/18

クリップ2020/11月号 掲載なし

クリップ2020/12月号 掲載なし