ラーメン屋さん | ケンタウロスと木の槍のブログ

ケンタウロスと木の槍のブログ

ブログの説明を入力します。

名古屋のゲートモールビルから、KITTEビルを通過して、北向きに歩いて、ルーセントタワーホテルの、見える交差点を、左折して西向きに歩いた”立川マシマシ“ラーメン屋さんにお昼行きました。けっこうお昼ともあって、人が一杯でした。

中盛りラーメンの野菜の量は普通で、油を多めで食べました。油ともやしと、ラーメンを一緒に食べると結構美味しかったです。しかし、野菜が普通盛りでもやっと食べきりました。中盛りでも多いくらいだと思いました。作る側の熱意もあるので、食べきれる量を自分で計算するのが、それをしないといけないのですが、難しいですね。また食べ物は載せたいと思います。