松山クラフトビールの第2弾ですが、立ち寄り箇所のご紹介 @興居島

 

 

松山クラフトビールツアーの詳細はこちら↓

https://craftbeer-tour.com/

 

 

興居島って知ってますか?

松山からフェリーで15分で着く、とても美しい島です!

 

 

 

image

 

フェリーからの景色もこんな感じで、とても近く、便数も多く出てるので

ふらっと行ける所です。

 

image

 

なんと、ここにブルワリーがあるのです。。

興居島クラフトビールファームです。

 

 

 

image

 

クラフトビールはこちら↓ 

訪問した時は、外国籍の方もいらっしゃり、賑わってました!

 

image

 

最後は、こちら、、

ビールではありませんが、興居島のフェリー乗り場の近くにある珈琲屋さんです!

冷たくて、とっても美味しく、お店の方も気さくな方で、最高です。。

ぜひ、お立ち寄りくださいね。(クラフトビールではございませんが・・・)

 

imageimageimage

 

 

次回は、DD4Dを紹介します!!

 

 

 

愛媛のクラフトビールのご紹介