中学の時の同級生がお誕生会を開いてくれましたバースデーケーキラブラブ




1人はなんと30年以上も会っていなかったのでしたびっくり


みんなバリバリと働くキャリアウーマンです。(他の言い方がわかりません💦)

そして、美しさも全然変わらないですラブ

素晴らしいね音譜



オリーブの丘というレストランで集まったのですが、こちらのモンブランが有名みたいなので、みんなでランチの後に食べました!!

中にアイスとプリンが入っていて、栗のモンブランクリームが溢れるほどかかっています



57歳でお誕生会って想像してなかったので照れました。


それぞれやろう❗️となりました。


私は孫のお守りがあるので4時間で先に帰りました。

みんなあと何時間いたのかな?😆



ごちそうさまでしたウシシ



又頑張れます音譜