今日はお休みなので、不思議なお話しを。


知り合い同士は過去生での出会いと別れにより、現生でも出会うことが多々あります。


これは、サロンを始めてからじわじわと感じていたことでもあり、臼井式レイキその他の施術を行うことにより、わたし自身の意識がアストラル界へ行っているからなのでしょう。
お客様の過去生のビジョンにわたしもいることがあります。


ある時はフランス、ある時は江戸時代の町娘同士としてなど、本当に様々な過去生があり、見えたことをお話しすることも楽しくなります。




12年前、サロンを始めたばかりの頃は、見えたことをそのままお伝えしていただけでしたが、今は考察したり、カードをひいて意味を確かめたりします。


わたしが勝手に行っていることなので、勿論お代はいただいていませんが、そういうお話をすることで何かのヒントが生まれることもよくございます。


12年の間に、自分の持つ不思議な感覚が本当なのかどうなのかわからない時が何度か訪れました。


そういう時、起き上がれないほど体調を崩してしまうことになりました。


今は亡くなってしまった愛犬ふーちゃんが寄り添ってわたしの体や心を暖めてくれて、これはつまりエネルギーを分け与えてもらったということです。


そして、頭の奥で響く声に従い遠くの街へも人に会いに行きました。
「ユタ」と聞こえた時は沖縄へ。
とある神様の時は九州へ。
必死で声に従うと、体が動きました。しかし、帰り道で脚が動かなくなり、本当にあの時は驚きました。


そんなこんなを乗り越えて、おかげさまで今の所、サロンも潰れずに営業させていただけております。


迷ったら、他人の言うことを素直に聞いてみる。というのは、1つの手です。


さて、五感の嗅覚のお話しについてのブログも書いていますが、視覚、本当の視覚ではなくて、スピリチュアル的な視覚の力のようなもの、それは毎日皆様が見ている夢です。


夢を考察するのも楽しいですし、そういった本も出ています。
ケイシー療法にも夢はあります。
夢を解析しようとすると、なんとなく第三の目が大きく開く気がします。


この春彼岸の前から、娘とわたしで毎日ばあちゃんとじいちゃんが夢に出てきました。




お互い報告し合っていて、あ!お彼岸だからかぁー。と納得しました。


お彼岸中はじいちゃんには純米大吟醸を。
ばあちゃんには甘いものを毎日仏壇に供えました。


美味しいもの食べたいって聞こえたような気もしたので💦


義父に関してはわからないので、お経をきちんと唱えました。


みーんなアストラル界を介して過去も現在も亡くなった人たちも出会うことが可能です。


起きていながらアストラル界に行くには、ボーッと電車に乗ることかしらおねがい


👆ここまで寝ないでね笑い泣き




本日はたわいもない不思議なお話しでした。