最近プレアデス星人との出逢いが増えましたニコニコ
本日のお話は、

キラキラレイキ(霊気)とはキラキラ
「高次元のエネルギー、宇宙の根源のエネルギーであり、光のことです。」
と、私が作成したテキストに書いています。





臼井式レイキとは?につきましては、ホームページをご覧くださいね音譜


大体、検索で調べても、そのような感じで書かれていて、レイキを流すと、心と体にどのような変化が起きるのか?という文章が多いかもしれません。


最近、ご来店のお客様から、レイキを伝授してもらうと何が良いのですか?という質問が相次ぎました。
といっても4名様くらいかな?
私にとってはすごいことです。
同じ質問が繰り返し起こるということは、見返す時期が来たのだわというメッセージだと受け止めたのです。
画像をご覧くださいね。
レイキ第1段階伝授の6ページを貼ります。


スマホではない方見づらくてごめんなさい🙇



講座では特に、アメブログのタイトルにもしてある通り、本来(本当)の自分に出会うことができるというところを深掘りします。



伝授してある方には、上級者向けの、

本当の自分てなんでしょう?や、



今の自分は?など、



それは科学的な話にもなりますよ、という話があります。



人間も地球も電気的に繋がっているから、

まずはアーシング、グラウンディング、そして、両手を使って、要らない電磁波を整える作業をするやり方。



じゃあ、なぜアーシングするのか。



なぜ両手が必要なのか。



宇宙のエネルギーって本当は何⁉︎



など、お時間内でお話しできることはさせてくださいね。



霊気がよくわからなくなってきたー笑い泣きって方にも専門用語を使わずになるべく体験を通してお話ししますのでご安心ください。



だって、サイトで検索すると↓




霊とは?それは万物に宿る精気です。




じゃあ精気とは?それは万物の根源の気で

す。



更にわからん!!となりますよね。




気とは?それは手には取れないが、ゆらぎ漂ってそれがあると知れるような或(ある)もの。

見えないとしても身のまわりに漂うと感ぜられるもの。

宇宙の根源から与えられたエネルギー

生きるために必要なエネルギー



という具合に、調べれば調べるほどわからなくなるものです。



では、又書きますね。






本日のブログはいかがでしたか?

レイキについてご興味を持ってくださればとても嬉しいですラブラブ






















レインドロップ