画像は年子の孫の長男、1歳9ヶ月スター


私が行くと、大喜びで走り回り、帰る時は大泣きしてくれる大泣き


なのに、抱っこしようとすると照れてしまいます目がハートキューン


テレビを夢中で見ているから、私が下の子8ヶ月ハイハイをかまっていると、そっと後ろから私の服を掴んでくる爆笑


本当に可愛いですニコニコ歩く






さて、少々の体調不良くらいなら、孫に会うと治ってしまいます。



これはやはり、赤ちゃんたちの波動の高さに共鳴しているとしか思えません。



そして、ウキウキと車で帰りの道中、追い越し車線での車同士のバトルなどを見ると、「うわぁ、あそこの波動には行きたくなーい」って心から思います。



タイトルにしている「魂の治療?」ですが、私がずっとずっとなん度もYouTubeで聴いている「シルバーバーチの霊訓」に出てきます。



人は、ボディ、マインド、スピリットでできている。



体と心と魂ですね。



スピリチュアル業界では当たり前のようにお話されていると思います。




全ては繋がっているということです。


 

現代社会で、心と体のお医者様はいます。



しかし、魂のお医者様は公的にはいません。



長年生きていると、心と体をどんなに治療継続していても、なぜか治りきらない不調という壁にあたります。




もちろん全員ではありません。

 


魂の治療はできないのでしょうか???



シルバーバーチの霊訓によりますと、できます。



今までの自分を見つめ直し、「生き方を変える」こと。



それが治療なのです。



まずは自分という人間を知り、気づかなければならないですね。




自己ヒーリングは、自分を知る時間になります。



過去が甦り(個人差あり)、弱点を知り、人間関係の癖を掴む。




そして、解放していく。



そこで初めて、心と体も繋がっていると思わされます。







高波動の精油でボディ、ハート、スピリットを癒します花

レインドロップのシャンティローズ