じぶんでできる浄化の本、読まれた人はご存知かと思いますが、46ページ、

病についての霊人(故人)からの教えというところがとても興味深いお話です。

と言っても、こちらの本、全て興味深いお話ばかりですがおねがい




病にならないためには、余計なものを入れないこと。(ネガティブな人もそのうちに入ります)


病を改善するためには余計なことはしないこと。


なるほどびっくり

とても読みやすく何度読んでもためになります。


昨夜のマドモアゼル愛先生の配信でも少し似たようなお話がございました。



自然か不自然かでみれば間違わないというタイトルです。

自然か不自然かでみれば間違わない


お時間のある時に是非ご覧ください。



やはり、自分の身を守れる1番の救世主は自分なんだろうな。



あれ?なんか違和感あるなぁ?と思ったら近づかない方が良いです。



食べ物も人間も。



話は変わりますが、「目覚める」という言葉が使われ始めて数年経ちますが、ハッキリとした意味ってなんだろう?



目覚めるってなんだろう?と考えていた時期もありましたが、基本的に自分の身体が喜ぶことを本気で考え始めることが目覚めの始まりで、そして行動に移せた時に、それは目覚めたことなのではないでしょうか?



個人的な意見ですけど飛び出すハート



全部が全部自分で答えを出すように考える必要もないですから、信頼のおける人に体験談を聞くことが良いかなと思います。



私にはネットの検索は便利ですが、

ものすごい情報量で、脳がくたびれます。


だからすぐ知り合いに聞いてしまいます目がハート


ほぼ助けてもらえるスター

ありがとう

感謝!!


それしか言葉がありません。





香りの魔法、レインドロップを中心に千葉市で女性専用サロンを経営しています。


ご興味ございましたら、シャンティローズまで。