鈴木久美です



いつもレインドロップ、その他のメニューを受けてくださり心より感謝致します飛び出すハート


自分へのケイシー療法取り組みを始めたことをきっかけに、今度は、私自身の経験により、サロンへお越しくださるお客様に私の経験がお役に立てないだろうか?という気持ちに切り替わっていることもあり、数々のケイシー講座を受講中です。

とにかくひまし油湿布というやり方はどのような人にもお役に立てるはずですので、お試しいただければと考えています。

何年も悩んでいた手のアレルギーが、ひまし油湿布3ヶ月目にして、全く出なくなりました。
今年は手荒れもありません。
その他お伝えしたいケイシー療法はたくさんありますが、本日は、過去のブログと絡めて少し私自身の内面を考察したいと思います。

ケイシー療法に関する本は沢山出版されていますが、「神の探求1」は、どこも売り切れで、Amazonでもとても高値で販売されていました。
私が探していた時、中古で5,000円くらい。

悩んで悩んで、まずは「神の探求2」を定価で購入しました。

2が届いてから、開いてみましたが、やっぱり1から読みたいなぁという思いでAmazonを開き、5,000円で買うしかないのか…と、ポチりそうになった時、なぜかテンプルビューティフルさんのサイトが頭に浮かんだのですよ。

前回1は売り切れでしたから、諦めつつ、テンプルビューティフルさんのサイトで神の探求1を検索したところ、なんと再販開始していました❣️2,200円、定価です。

中古の5,000円、買わなくて良かったぁ爆笑

但し、光田先生のYouTubeのご活躍で、大変なご盛況ぶりにて、到着まで2週間待ちです泣くうさぎ
でも、嬉しいことですよねスター

今は、Amazonでも新品2,200円です。



さて、ヨハネの黙示録のことを考察という過去ブログなのですが、今続いている明晰夢の始まりと言っても過言ではない出来事でした。よろしければお読みくださいね。


ヨハネと聞こえてから1年以上が経過し、その後、漫画のように簡単に読める聖書やYouTubeなどを散々見て、聖書は私に何を言いたいのだろう?と考えることばかりでした。その後も、👇のDVD、キリストの生涯を映画にした、キング•オブ•キングスも購入。預言カフェの過去ブログの内容を思い出しながら映画を見ると、なんとも言えない気分に浸りました。


そして、届いた「神の探求1」をめくり始めると、光田秀先生の訳者まえがきから始まるのですが、その内容だけでもとても深く響いてくる文章なのです。

神の探求を翻訳することに15年かけていますし、この本の翻訳をするために聖書についてもとても研究していることがわかります。


そこで、ふと、私自身のことを振り返りました。


そう言えば、ケイシー療法の本は沢山ありますが、霊的な成長も目指したいと私は、まず「転生の秘密」から購入しています。

「転生の秘密」も、「神の探求」も、聖書の内容を少し理解していた方が読みやすいのです。


転生の秘密、その時は何も考えずひたすら読みましたが、神の探求を読み始めて、あれ?内容がわかるなぁって気づきました。


これは、1年以上前に「ヨハネ」と夢で何度も何度も叫んでくれた人がいたから、聖書に興味を持つことができたおかげなのです。


しかし、その後、聖書自体への興味は薄れましたが、ヨハネの意味を知りたくて探求していたことが、なんと、今役立っている現実に感動しています笑い泣き


夢から出たマコトというのかなんなのかよくわかりませんが、とにかく本が読みやすくてとてもありがたい気持ちに浸っています。


愛犬ふーちゃんがお昼寝してくれた時間を使って、少しずつ読み進めていこうと思います。


勿論、ケイシー療法の勉強も進めます花


私に結果が出ていることで、周りの人達がケイシー療法について聞いてくださいます。

私が説明するよりも、👇をご覧くださると伝わりやすいですよ。



すぐ試せてスゴイ効果!20世紀最大の霊能者が伝えた「エドガーケイシー療法」…