ケイシー療法、私は、特にひまし油湿布、体へのオイルトリートメント、食事療法を中心に行っています。

乳製品を食べたり飲んだりするのを控えています。

牛乳はアーモンドミルクに変えました。

とても美味しいですね♪

お砂糖は、元々甜菜糖を使用していましたので、それをスッパリやめるのは無理かな。。。


20代から悩まされてきた偏頭痛、つまりすでに30年も付き合っているので、少しでも和らげたいという思いで色々な方法を試してきましたが、現在のケイシー療法が私にはとてもしっくりきています。


1ヶ月強経過しましたが、偏頭痛も時々ありますが、漢方薬だけで治る場合もあります。


毎月欠かさず予約していた頭痛外来も次回は、飲み薬が無くなりそうになったら予約しますと自分から言えました。


ケイシー療法の食事療法で面白いなぁって感じたのは、心の状態が悪い時、悲しい時とか怒りがある時は食べないこと、というのがあります。


これは、実践するとわかりますが、意外と悲しんだり、怒ったりすることって日々あるのですよえーん


頭にくることがあると、「あー、今はやけ食いの感じなんだけど、やめとこう!」って思えるようになりました。


実際、心が整っていない時に食べても多分いいことはないです。

よくわかりました。


さて、ケイシー療法に欠かせないオイルなどを購入させていただいている、テンプルビューティフルさん、すっごく忙しくなったようで、注文してもなかなか商品が発送されません。

サイトにも書かれていますが、光田先生が有名YouTuberさんとコラボしたりという活動で、ケイシー療法に興味を持った人が沢山いらっしゃるみたいです。


私もずっと拝見している神社チャンネルに、光田先生が出ていたので、少し驚きましたびっくり

楽しく拝見させていただきました。


👇こちらもとてもためになる内容なので是非ご覧ください飛び出すハート

羽賀さんがリラックスして喋っているので、ほっこりしながら見られました。


神社チャンネル 光田先生出演



日々、予防的に腸内環境を整えたいという場合などは療法に縛られない食べ方のお話も面白いです。


基本的には普段はケイシー療法の食事を摂り、お友達との会食などでは、ビールを飲んだり、ワインを飲んで、楽しく食べたいですものね赤ワインステーキ



それで、今はマミーフードにすっごく興味がありますナイフとフォーク


マミーフードは、ケイシーが夢の中でミイラに教えられた「ミイラの食事(マミーフード)」は、「心と身体と魂」のための不思議なレシピなのです。



※テンプルビューティフルさんよりお借りしています


ミイラから教えられたって面白くないですかオバケ

霊的に良いらしいです。


今回は早く食べてみたいのでアイハーブで素材を注文しましたウインク

作ったら又書きまーす口笛