西洋式臼井レイキのティーチャーを目指しませんか?

このたび、通信講座を始めましたのでお知らせ致しますスター

こんにちは 必要なメッセージの降りてくるサロン、シャンティローズですニコニコ




2011年に、私の尊敬するセラピストさん、ヒーリングエズさんで、臼井式レイキレベル3、マスターレベルまで取得しました。





その後、2012年にミラクルヒーリングアカデミーさんで、レイキティーチャーを取得し、2013年に、ゴールドレイキ、クンダリーニレイキマスターになりました。




レイキのティーチャーとしては、細々と対面のみで伝授をさせていただいてきました。


あれから10年以上が経ちまして、時代も変わり、対面式伝授だけではなく、全国にレイキを広めるには通信講座もやろうと決めましたので、お知らせします。



ゆっくりと、対面でひとつずつ学んでいくことも大切だと思います。


2012年の段階では、ミラクルヒーリングアカデミーさんのテキストを使用することができませんでしたので、自分でテキストを作っていました。


ご縁があって最近連絡をとったところ、ティーチャーライセンスのシステムができていましたので、申請をしていました。

そして、13日に申請が通りました。


拝見した、ティーチャーライセンスのテキストは本当に素晴らしいのです。


私が以前習ったものに更にわかりやすい内容がアップデートされていますので、テキストをよく読みながら、ご自分のペースでレイキを学んでいくことが可能です。


以前はレイキの歴史はありませんでしたが、今回のテキストにはしっかりのっていますので、お勉強も楽しくなるはずです。


アチューメントはオーヴという光のボールにエネルギーを詰めて送りますので、お好きな時に受け取ることが可能です。


ただし、エネルギーをオーヴにするまでにお時間を頂戴しますので、すぐに取得できるかというとそうではありませんので、余裕を持ってお申し込みください。



お値段など、