おはようございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ローズです

先日お邪魔したマミーさんのおうちのわんこの「杏」ちゃんです

$ローズのブログ

帰り道に、うちのわんこに会いたいな・・・って思いました

どんなふうにお迎えしてくれるかなぁ?と期待して帰ったら、ものすごく普通でしたよ(笑い)

いろいろな場面でいつも笑わせてくれるわんこのふれんじー


     $ローズのブログ


以前の車には、よく乗せてドライブしました車


犬って(猫とかも?)よく寝ます


     $ローズのブログ
本当に安心しきっているのでしょうね・・


振り返ると、爆睡してます(^▽^;)


爆睡しすぎて、


     $ローズのブログ
歯まででちゃってね!


でも、でも、

かわゆい~   ぎゅう~~~ってねニコニコ
     $ローズのブログ


べたべたすると超嫌がりますけどねロケット



ペタしてね