おはようございます!

ローズです
ヾ(@°▽°@)ノ

今朝は過ごしやすいですね

昨日は、家族でばててしまいました・・・暑かったですものね

皆様は大丈夫でしたか?

家族の中でも一番暑さに弱いのがうちのわんこ・フレンジーです
わんわん
$ローズのブログ

午前中にドッグサロンへTEL・・・


なんと午後からトリミングしてくださるとのこと!


ピュー~~~~(走ってる音)
お世話になります・トリミング&ホテル

千葉市のドッグサロン★Kevin’s Garden
さんです



「ジャーン」


$ローズのブログ


スッキリですね☆

サマーカット。。。よりも短めです

すでに夏バテのフレンジーです。少しでも涼しくね(^。^)y-.。o○


これが・・・
$ローズのブログ


このように変身~
$ローズのブログ

やっぱり白毛だよね???



(笑)



それでも「暑いなぁ~~」と言う顔です
$ローズのブログ



で、



「今日は暑すぎるよー」とゴロンゴロンしてしまうんですね
$ローズのブログ



冷え冷えタオルを巻くと・・・



「いいねえー!!!」
$ローズのブログ



「超気持ちいいワーン」っていってるかな?
$ローズのブログ




つけてもらったアクセサリーは「紫陽花」です
$ローズのブログ



かわいいですね!
$ローズのブログ





ペタしてね






読者登録してね