震え

揺れてるんじゃなくて、ガタガタ振動してるAA(以下、西野カナのしもべ)いますよね(だいたい恐れおののいてるシチュエーション)

これ生で見ないとなかなか分からなくて、先日行った時も「あっ、こいつも震えてるんだ…」って発見することがあった



まだ確認できてない西野カナのしもべ、普通にいると思ってて





とりあえず、いま知ってるのを並べてみよう。って感じ






❶・❷

墓場の管理人と愛犬


これは動画でもよく伝わってる印象





管理人は膝がガクガク

お犬は、カラダ全体?がブルブル震えてる感じかな?









板歩きをさせられるウェンディ


首が上下してるのと同時に、顔がブルブル震えてる



すぐ通り過ぎちゃうから、動画ではもちろん、実際に乗ってても注意して見てないとちょっと気づきにくい印象









ディップでぐるぐる回されるロジャー

これも西野カナのしもべ


これも動画では普通伝わらないが、ついに震えてるのがよくわかる動画に巡り会えたぁ!(上記の動画)



これは怖がってるというより、遠心力とか風で飛ばされそうになってるのを表現する震えって感じなのかな…


なんか、意図的じゃない気もする…単にガタが来てるとか?笑


どうなんだろ、扱いが難しい印象…








(なんかURLが貼れないので、タイトル+チャンネル名…[4K]Splash Mountain Log Ride - Tokyo Disneyland, SoCal Attractions 360 )


ズルぎつねに捕まるうさぎどん



左右を見渡しながら、顔自体もブルブル振動している


動画でも、よく見れば分かると思う


あと、この動画の時はなんかの不具合で口が動いていない笑(セリフだけ垂れ流し)




❻・❼・❽



拷問を受ける市長を見守る西野カナのしもべ(市民)たち




AとBはホンテの管理人みたいに膝がガクぶる(ただ、常時ではないよう)





Cは、右端の海賊が銃でチョンチョンつつくと震える笑 

なんだそのちょっと可愛い演出は笑







他にもイッツァとか?色んなとこにいたと思うけど、とりあえずいま頭に浮かんだものってことで


未発見の西野カナのしもべいたら、誰でも是非教えてほしい…