今日は子供の部屋のこの棚を片付けました。実はこの棚、ずっと息子の部屋にあったのですが中身は息子のものではないものが入っておりずっと片付けたいと思っていたのですニヤリ


いらないものを処分して棚をがら空きにしてからセリアでブックエンドやらガゴやら買ってきました音符

塾のワークとか床に置きっぱなしになっていたのでスッキリしました。まだかなり余裕があるのであとは自分でいろいろ収納して使いやすくしてほしいです爆笑爆笑

まだ子供部屋に関しては改善したいところもあるのでプランが固まったらやろうかな~と思います🍀



そして今日は野菜の日だそうですねニコニコ

そんなうちの晩御飯は


・カレーライス

・サラダ

・白菜、小松菜、豆腐のお味噌汁

でした照れ

カレーには半端野菜をいろいろ入れて冷蔵庫がすこしスッキリしましたキラキラ



星星星星星星星星星星星星星

CASHbっていう便利な節約アプリだよ!スーパーとかコンビニとかどこのお店で買ったものでも、レシートを送ればキャッシュバックされるお得アプリ!会員登録の時にお友だち紹介コード AXC5K を入れて登録してね! CASHb






お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

こちらのバナーから登録すると100ポイントもらえます爆笑爆笑

一緒にポイ活してお得生活始めましょラブラブ