みなさんおはようございます。

豊かな自然を子供達に!

 

日曜日はいい天気で公園等で遊んでいる子供たちがたくさんいました。

 

いよいよ夏です!天草の綺麗な海を将来ずっと残していきたいものです。

 

さて

正直ビックリしました!!!

新型リーフ

何と!400kmですよ!

月額2000円で充電し放題

すごくないですか?

もういよいよ、ガソリンスタンド行かない時代です!

 

太陽光発電で電気を作りそこで充電して走る!

そう0円!

 

さらに大きな減税!

 

すごいことになって来ました。月額2000円じゃガソリン代賄えないでしょ?

節約!と言う意味では最強なところまで来ましたね!

 

今後の電気自動車が楽しみです!