今日の出来事! | そらまひの日記

そらまひの日記

日常で起きたことをだらだら書きます!!

ど〜も!そらまひです!

今日は友達の母さんが保険屋さんなので

積立貯金の契約してきましたニヤリ

お母さんにご飯奢ってもらえた!!
{4F754C39-B0FC-4096-BE4C-FB10680CC3DB}

沖縄ご飯の店行ってきた!!

タコライス安定の美味しさですわラブ

積立の話が終わって友達とそのまま越谷レイクタウンきた〜照れ

すげえ時間かかった(>_<)

ぶらぶらウインドウショッピングして欲しいもの買って

ご飯なう🍚
{7BC4FE61-2EC2-4F5B-9CBE-B4416D1D1552}

四六時中きた!ここの飯うまいんだよね!

おすすめ口笛

これからデザート食いに行って友達を家まで送りま〜す!!


で、おととれみがお呼びだししてくれてありがたいですウインク

頑張って顔だせるよう努力しますプンプン

またブログ書くわ!

じゃ真顔