ソムリエジャンクションご視聴いただきありがとうございましたーラブピンクハート


{CE270DE6-7D86-4D88-9127-D297D692955C}

野木町PVの撮影ぶりに会いました〜ちょうちょ


でも、結構、半年くらいかな??経ってたんだけど久しぶりに会った感覚は全然なかった〜うずまき


1時間が楽しすぎてあっという間でしたラブラブ


タイムライン、目が悪くて全然追えなかったんだけど、たくさんコメントありがとうございましたキョロキョロまじかるクラウン


自分がゲストなのになぜかついつい相手のことを聞いてる自分がいて、およ?ってなった。


たぶんワロップのせいかな?笑


5月下旬にDVD撮影で、秋には発売になるそうなので楽しみに待っててね〜くまアイス


そして、ソムリエTV賞も頂いたのでそちらの活動も要チェックですよキラキラ


春先にはミスムーンライトの映画が東京上映になるからそれも楽しみだね桜


しっかりPRさせて頂きますまじかるクラウン


今日は朝から撮影会→ソムリエジャンクションとお付き合いありがとうございました流れ星

{BC899765-7808-4673-BB79-F5B693D6586F}

鈴木優梨