今日は暖かかったね〜桜
春が来たみたい。


Twitterで発表がありましたが、

12月から、みんなが応援してくれたおかげで勝ち残れたミスプレミア17-18の結果が出ましたキョロキョロ



なんと、

グランプリまじかるクラウンキョロキョロ


この鈴木優梨がグランプリですって??


汐留グラビア甲子園、ミスアクションとサバイバル系オーディションは2年に1度くらい挑戦してきましたが(毎年だと心折れるショボーン笑)


初のグランプリを頂きましたキラキラ


これも応援してくれたみなさまのおかげです‼︎


本当にありがとうございますクローバー


これから身体を出るところは出して、引き締めるところは引き締めて!


しっかり身体作りして撮影臨みたいと思いますちょうちょ


うぅー!めっちゃ楽しみや照れ‼︎


そして、今回のプロデュースをしている会社の「sommeier TV賞」もダブル受賞で頂きましたお願いキラキラ

{9CF9AE53-98F1-453E-AA8A-0D05E28C283A}

嬉しいよ、嬉しいよ照れクローバー


これからもっともっと活動の場が増えるといいなぁ流れ星


一緒に頑張った東京メンバー!

{0F965279-66AC-4C29-AC48-BF79E9E19FD1}

みんな年下でめちゃ若いけど。笑


ほんまに良い子達で、チャット時はもちろん、休憩中とかもワイワイ楽しい時間を過ごしましたピエロ


特に宮崎由望は。。笑
あの子、ブルゾンちえみのモノマネできるようになったかな?笑


近々何処かで一緒に仕事ができますようにキラキラ




マシェバラが終わっちゃって、ゆーりん応援団のみんなとコミュニケーション取る場が減ってめっちゃ寂しいハートブレイク


また違う場所で、まったりお話できる場がつくれるといいなぁクローバー


ワロップもマンネリだし、むー恐竜くん


今週も1週間お疲れ様でした流れ星


明日はガーデン北朝霞さまで待ってるよーキラキラ

{DE098296-0A22-41BB-A7A3-5EBFC6F034B2}

実戦来店*
2/18(土)
ガーデン北朝霞さま


撮影会*

3/12(日)鈴木優梨*個人撮影会
PLAYZONE四ツ谷 

あと2枠空いてます流れ星


鈴木優梨