スターウォーズを借りたかったの。


エピソードⅤ。


探すの面倒でレジカウンターで

「すみません。スターウォーズのシーズンⅤって在庫ありますか??」

って聞いて、あとでシーズンⅤってドラマじゃないんだから!と自分でつっこんだわキョロキョロ


お兄さんは笑顔でシーズンⅤですねーと言ってくれたけど。


ローグワンのおかげかスターウォーズシリーズがめちゃ借りられていて、まさかの在庫なしショボーン


せっかくなので何か借りよーと思って、いつもはあまり見ない洋画コーナーへちょうちょ


ジャケットに癒されて「はじまりのうた」を借りて見ました

{AC4FA0BE-AD99-480D-A599-776DD5D5EB28}









号泣。


失恋した女の子のお話なんだけど、なんだか爽快で、でも切なくて。


中盤に


「I have loved him like fool.」


って笑顔で言った瞬間にぶぁーって涙出ちゃって、もう、もぅ笑い泣き


ダメでした。


ただの恋愛のお話じゃなくて、音楽もとっても良いの♬


恋人のデイヴ役はMaroon5のボーカルの方だし、終盤の「Lost Stars」歌うくだりなんてほんと笑い泣き


主演のキーラ・ナイトレイ透き通る声も出素敵だった♬


楽曲のアレンジもカッコ良いし、音楽好きな私はかなり好みの映画でした赤薔薇


舞台がNYの街で、一昨年おとずれたNYの景色を見れてそれも懐かしかったなぁラブ


NYはまた訪れたい国だなぁ。


今日はバスクリンのアロマスパークリング
ラベンダーの香りに癒されてますクローバー

{85BF2C55-9C52-435B-BD79-0348D1E64DA1}

バスクリンははずれない!個人的に←


Lost  Stars聴いてたのにいつの間にかKのOnly Humanになってる‼︎笑


1リットルの涙好きだったなぁガーベラ


おやすみ流れ星