はーい照れ


最近、フォロワーさんもお仕事の幅も広がって初めましての方が増えたので自己紹介をしようと思いますガーベラ


鈴木優梨に関する質問はコメント欄にお願いしますちょうちょ


答えられるご質問に対しては随時更新していきますね照れラブラブ

◾︎名前
鈴木 優梨 (すずき ゆうり)

{E16E137D-DE60-4490-9DDC-CA462BB43C7E}


◾︎あだ名
ゆーりん、優梨ちゃん

◾︎誕生日
5月21日
「ごっついの日」ですうさぎ

◾︎出身
岡山県岡山市
第26〜27代で備前焼小町という岡山県備前市の観光大使してましたクローバー


◾︎家族構成
お父さん、お母さん、妹(2つ下)

{59EE3336-BEAC-4AD0-B53D-E2D051A6A26D}

◾︎最終学歴
フェリス女学院大学 音楽学部 卒業
お嬢様ではございません。


◾︎仕事
タレント、女優
イベントコンパニオンから
→でちゃう!編集部研究生へ転身流れ星

◾︎過去出演番組
テレビ埼玉他U局  「方言彼女。2」「方言彼女。0」レギュラー出演
テレビ朝日  「全力坂」
TVCM 井村屋 やわもちアイス 2016年4月〜


◾︎現在出演中
東京MX「東京オーディション(仮)」
毎週月曜日26:40〜27:10

{CFC7BA7C-4591-4B1F-ABB0-5778BA34974E}

ホール情報誌 でちゃう!
毎月30日コンビニ、書店にて好評発売中ラブラブ

{35BA7A99-E919-40BA-A858-0024400D5A0B}

◾︎好きな食べ物
ラーメン
ラーメンは四谷三丁目の鯛塩そば「灯花」が好きですラブラブ
お寿司(えんがわ、つぶがい)
大トロとか、サーモンとか、いくらとか苦手宇宙人くん
お煎餅
坂角総本店 えびせんべい ゆかり←めちゃ好き

◾︎好きな飲み物
スターバックスのキャラメルマキアート
ブラックならドトールが好き←浮気者


◾︎嫌いな食べ物
特にありません。


◾︎好きなこと
海外旅行
今まで行った国は、韓国、香港、マカオ、フィジー、タイ、オーストリア、ドイツ、ニューヨーク、台湾、サイパンかなちょうちょ

1人旅行も好きで、フィジー、タイ、台湾は1人旅行♬

◻︎これから行きたい国は?
まだ行ってない国の全部ラブラブ
1番行きたいのはマルタ共和国ですウインク


映画、舞台、漫画
好きな映画「ノッティングヒルの恋人」「乱暴と待機」「インターステラー」「大洗にも星はふるなり」

タレント活動に関してのQ&A

◾︎なぜタレントになったの??

元々、アナウンサーになりたくてテレビ朝日のアナウンサースクールに通っていました目

採用試験に落ちてしまったのをきっかけに、声のかかっていた芸能事務所への所属を決めました照れクローバー



でちゃう!編集部研究生に関してのQ&A

◾︎パチンコパチスロに興味を持ったきっかけは?
アニメが大好きで、アニメ「バジリスク〜甲賀忍法帳〜」を見たときに演出が見たいがためにスロットが打ちたい‼︎と思ったのがきっかけですヒヨコ
なので、アニスロが好きですラブラブ


◾︎研究生になろうと思ったきっかけは?
イベントコンパニオンで3年ほどタレントさんのMCをしていて羨ましいなぁって思ってたんですクローバー
そんな時に、タレント実戦来店のお仕事があると聞き、良いチャンスだと思いオーディションを受けましたヒヨコ
まさか、でちゃう!編集部に入るとは夢にも!!!
もっと勉強しなければですキョロキョロ

◾︎研究生のお仕事の割合は?
月に10日くらいの来店予定です!←と聞いている
いろんなホールでお仕事できたら嬉しいなぁラブラブ
舞台や撮影やラジオ等のお仕事もしているので、いろんな鈴木優梨を知ってもらえたら嬉しいですちょうちょ