タイトルの文字でドキッとされた方もいるかと思いますが、、


この度、鈴木優梨は


でちゃう!編集部研究生に就任しました(ง •̀ •́)ง✧

{DCFC95CD-BC0E-45C7-9D1B-E616532FE4E9}


あ、1番右ね、右。


3年前くらいからホールにてタレントさんのMCをさせて頂いていたのですが、


ついに!ついに?


メインとして実践できます〜⸜( ¨̮  )⸝♡*


やっぱり、タレントたるものメインになれたのは嬉しい( ;  ; )💓


といえど、パチスロの知識が浅いのでたくさん勉強して負けない立ち回りを模索したいと思います_φ(・_・


楽しみたいよ、パチスロ。


今月号の関東版でちゃう!には1ページも載せて頂きました😢💓

{8BBCEB02-CF5B-4FDB-9928-24259C7B54D3}

書店orコンビニorネットでも購入できます🌞


300円です(*・ω・)


目指せ万枚!ということでまだ見ぬ万枚を目指し頑張ります(ง •̀ •́)ง✧


打ったことない台の方が圧倒的に多いので、

北斗とか、モンハンとか、ルパンとか、ゴッドとか、、、


いろいろ教えてください_φ(・_・


実践日などまだ決まってないので決まり次第、ブログやTwitterで更新します🌟


そして、App StoreとGoogle Playででちゃう!のアプリ配信が決まりました☺︎‼︎


もうDLしたかな??

App Store

Google Play

{60D282AA-0D8E-4225-987B-73184A3F42CD}

来店情報とかも随時こちらに更新されるみたいです✏︎*


あと、プロフィールも載ってました✩⃛

{A439E0A6-26D6-4FC4-BA25-091D00418777}

最近、パチイベなくてみんなに会えてないので


また10月頃かな?ホールで皆様に会えるのを楽しみにしています〜⸜( ¨̮  )⸝♡*


さ、今日は朝からwebCMの撮影っす!!


がんばるぞー(ง •̀ •́)ง✧


鈴木優梨