毎日暑いねー、もう、暑くて嫌になっちゃうひまわり


最近は、
新しく始まるお仕事の撮影に行ったり

撮影会したり、

インプロのイベント出たり、

マシェバラではっちゃけたり、

ワロップでグダグダしたり

お仕事が充実してます!


が、全くブログ更新してないやー〣( º-º )〣


Twitterは手軽だからなんだかすぐに更新できるのですが、


ブログは面白いこと書かんといけんような気がして億劫。笑


韓国旅行日記も途中まで書いたんだけど、オチが決まらず放置してます←もしかして楽しみにしてた?


みんなに痩せた?とばかり言われますが、ちゃんとご飯食べてます♬


毎月こんなに秋葉原いるのに一度も行ったことなかった「くろ㐂」にこの間、初挑戦してきました💖

{F3CF7FC6-D803-4EBA-937E-2534E4B38D4D}

塩そば。


美味しすぎるよーラブ


ラーメンというか、イタ飯っぽかった。


トッピングにドライトマト


鶏チャーシューにもオリーブとトマト


あと、紫玉ねぎ。


オサレ〜💖


麺は細麺にしましたが平麺もあるみたい♬


また、行きたいと思わせてくれるラーメン屋さんでした⸜( ¨̮  )⸝♡*


あと、昨日食べたはなまるうどんの温玉冷やしうどん。

{B0F14E43-656D-4DC6-9DC4-6B41E0831593}

夏バテでも食べれるやつ。


300円でこのクオリティは神です←庶民派


あとは、そうめんとか、お蕎麦とか、冷麦とか、食べてます。


全て麺。





今、パチイベのMCに向かってる電車の中なのですが


向かいに座ってる男の子がママになぞなぞを出してた。


「お化粧しても、お化粧しなくてもかわいい人ってだーれだ?」

ママ
「ん〜、誰だろうね〜?」

「正解は、ママ!」


そりゃ親バカにもなりますわ。


そりゃ、時にはモンスターにもなりますわ。


私はモンスターじゃなくてレッドブル飲んで


天使になってガンバリマス。


では、また(*・ω・)




p.s.
内容のないブログは久しぶりだね。笑
コメント待ってます。