千秋楽まで、怪我もなく無事終演いたしました。


たくさんの方にお越しいただき千秋楽、平日にも関わらずたくさんのお客様で客席が埋まっていて


とても嬉しかったです。


六畳一間で愛してる
昭和40年頃の夫婦と家族とそれを囲んでくれてる周りの方々のお話。


テーマは「愛」
たくさんの愛がモノガタリの中に溢れてました。

みんながみんな、相手を想いやって支え合って生きていた時代。


真一さん、健二くん、真由美ちゃん、お父さん

昭子、せっちゃん、和田ちゃん

オカマ、矢崎、丈治、小牧さん、実香。


登場人物に悪者が一人もいなくて、みんなみんなそれぞれの持ってるありったけの愛を沙織里に注いでくれました。


最初にお話いただいた時、久しぶりの舞台でこんな素敵な役ができるのかと嬉しい反面


すごくプレッシャーで、、だって後半2幕なんて全ての想いが最後の「愛してる」の5回に集約されてるんだよ。笑


どーやって演じればいいのー!!!ってパニックでした。笑


でも、稽古場入ったら周りの皆様が押し上げてくれて。
苦しい中でもとても楽しく物語の中で生きることが出来たように思います^ ^


また、終演後の客出しで他のキャストのファンの方にこんなにも話し掛けられたのは初めてです!笑


皆様から温かい言葉、嬉しい言葉、そしてアドバイスもたくさんいただき


本当に励みになりました✨

もっと頑張らないと!!


ありがとうございます☺︎


朝起きて、今日は坂井家のみんなに逢えないのかーと思うとすごく寂しい気持ちになってます。


それくらい、とても温かい現場で大好きな空間でした。


また、みんなと共演した時にはもっとパワーアップした自分でいれるように、


今日からがんばるぞー⸜( ¨̮  )⸝♡*

{8D64EEC1-2CD0-40EF-A5A7-BE18E73CA628}


~写真アルバムより~

{4847F168-6FF4-4EB6-875C-D8CDD401DC40}

洗濯板の常松花穂ちゃん、
いなくちゃ困る高松優ちゃん

{ADB63B39-EB4E-4CA6-8A54-272CB56B6D29}

可愛くてしっかり者の豊嶋美樹ちゃん、
私のアラジン、天田怜士くん。

{823AC6C5-A2C6-4CE4-9E7B-1EFC712666F4}

高木フリークの白石大祐くん

{C3646B3A-67DC-4BF3-A31C-051E5142AF2A}

A班、初舞台で頑張ってた北川亜依ちゃん

{3BD01EC5-00F8-46B5-9933-3733BEA712C1}

あ、姉さんとはたくさん写真撮った
大好きだったよー素敵な台詞のプレゼントありがとう!常松花穂さん

{F2D7A186-D2E5-4870-A05E-7598F84E693F}

すごいパワーで引っ張り上げてくれた高木聡一朗くん☺︎

{593126B9-F73F-44BB-9A9F-F7DE4244AEED}

沙織里やってみませんか?とオファーをくださった、大好きな野口麻衣子さん感謝✨

{1AE5C475-878F-4FB6-9DF9-017B3A8EDB2F}

B班公演前。

{19A7DE88-2B3E-490E-9054-C8CC5A0898AC}

気合い入れ!


意外とみんなと写真が撮れてなかったでふ。
でも、心のシャッターにはたくさん刻まれてる!!


この舞台に関わった全ての方に感謝の気持ちを込めて…


「愛してる」




鈴木優梨