5/6のマシェバラ「東京オーディション(仮)」のライブチャット

{1411BCB6-F9FD-45C7-8FD4-11CB6C3239F6:01}

ログインして応援にきてくださった方々ありがとうございました⸜( ¨̮  )⸝♡*


本日結果が出まして、なんと!!


ポイント獲得数、来場者数共に

2位でしたー!

んー!大健闘⸜( ¨̮  )⸝♡*

{6B49A816-B7EB-46A9-8054-8CA23FADD365:01}

これも皆様のおかげです( ;  ; )


惜しくも1位にはなれず。
毎回1位になれないってのが優梨の残念なところ←


1位は橘さりさん✩⃛さすがっす!


次回5/17(火)20:30~22:00までが今期の審査員席をかけた最後のチャットなので


今から皆様、事前チケット予約&チェキ購入よろしくお願いしますっ(ง •̀ •́)ง✧

{44B871C6-C04A-44AA-AFBA-9069ED928645:01}

ちなみにマシェバラライブチャットは1000円で90分見放題です!


是非、ログインだけでもよろしくお願いします✩⃛


よろしくお願いします!←念押し。笑

以下、マシェバラライブチャットの登録方法
⇩⇩⇩


あとネットでの画像の投票も順位の大切なポイントとなりますので、


写真1枚につき1回「投票する」をクリックお願いします!


50枚くらいあるので、遡ってできるだけ多くのクリックお願いします…>_<…


投票したら「投票済み」って表示になります!


ちなみに、こちらはPC版とスマホ版別なので2票ずつ入れてね


そして、次回のライブチャット5/17(火)は鈴木優梨、27歳最後のお仕事です!!!


バースデープレゼントに1位が欲しいです!


2位じゃ意味ないんです。1位じゃなきゃ…>_<…


審査員席に座れるのは1位の人だけ。


来月、審査員席に座れますように…✩⃛


たくさんの方に5/17(火)20:30~のライブチャットでお会いできることを楽しみにしてます

{2C04249A-3961-43CA-A2AA-978C973A7FE0:01}

ほいじゃ、GW明けでなかなか気合いは入りませんがお仕事がんばろーね(ง •̀ •́)ง✧


あ、台湾から戻りました!

{5C584749-0BDF-4320-81ED-8DF5D96AC472:01}

これから仕事行ってきまーす!

鈴木優梨