久しぶりに振袖に袖を通しました⸜( ¨̮  )⸝♡*


なんだか、成人式で着た時よりもラクチンで、不思議な感じでした。


きっと、これがオトナの余裕ですかね?

{0CB71ED7-9D96-4001-A5E5-AF81AD75EF02:01}

この振袖、成人式の振袖の参考に着物見に行った時に一目惚れして


「これじゃなきゃヤダ!」とワガママをいって買ってもらった代物です。笑

ちなみに、帯も。

{51510F3F-FA4C-4DC3-835B-752FF61A7409:01}

下に行くにつれて、コーラルピンクから緑にかわるの( ˙༥˙ )


素敵でしょᙏ̤̫

{FC432256-C4F1-470C-B950-8F6AE3AA01AD:01}

まだ捨てたもんじゃない、27歳!と思った方はブログにコメント残してね笑


次回、個撮は3/6(日)元町中華街です


全枠埋まったので午後の部も増枠しましたー⸜( ¨̮  )⸝♡*


{43A87A57-E8D9-4062-9C73-9D3B671085A2:01}

お時間都合の良いかた、撮りに来てくださいラブ

ご予約はこちら⇨ハートフル撮影会


ちなみに、水着の個撮はフレッシュプレミアム撮影会にて行ってます!


次回は3/12(土)よかったらこちらもチェックしてみてね⸜( ¨̮  )⸝♡*
{236F5009-4DC2-4102-A1F8-B729A02C0C83:01}

お待ちしてます流れ星


今後のスケジュールᙏ̤̫❤️

2/26 振袖撮影会
3/3 ワロップ公開収録
3/5 FPS
3/6 個撮・元町中華街(ハートフル)
3/12 プレミアム撮影会
3/19 FPS
3/23 プレミアム撮影会⇨方言彼女。トークイベントご予約は⇨http://69demonai46.com/date/2016/03/23/


鈴木優梨