今年初のフォトセッション⸜( ¨̮  )⸝♡*


明日1/16(土)ですよーᙏ̤̫💓


{23C925E7-AB64-460E-B670-F1B4BDE7F71B:01}

私の大好きな新館での撮影会なので、、


たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますー( ・ㅂ・)و


ササゲも好きなんだけど、やっぱり新館のほうが新鮮なのだよね。笑

{67A29F18-6D75-444C-8A50-BDDD6B1A4F2E:01}


↓↓明日の出演モデルさんはこちら↓↓

たくさん撮ってもらえたらうれしいです☺︎‼︎


また、素敵なお写真がありましたら、
suzukiyuuri0521@gmail.com

に送ってくださいね⸜( ¨̮  )⸝♡*


昨年は10月頃から頻繁にフォトセッション出させてもらうことになり、


いろんなカメラマンさんから素敵な写真たくさんもらって嬉しい(*・ω・)💓


1月末か2月には振袖のプレミアム撮影会も組めたらいいなぁと思っていますので


是非、そちらもよろしくお願いします☺︎‼︎


また日程が決まり次第告知致しますᙏ̤̫♪


{2302F867-BDDC-4E90-B703-8956B32929CD:01}

明日は何着ようかなぁ…💓


鈴木優梨**