今年もいろいろありましたね⸜( ¨̮  )⸝♡*


年明けは昨年から続いていたミスアクションのファイナル


賞はもらえなかったけど、たくさんの応援のおかげでチャットランキングなど3位以内に名前が入り


マシェバラさんの「動画クラブ」のレギュラーが決定( ˙༥˙ )❤️


そこから、栃木県野木町の観光PVの演者にも選んでいただき年明けには動画も野木町のHPでアップされる予定になってます(*・ω・)!


4月からはずーっとお世話になっていた押上ワロップ放送局さんで初のレギュラー番組をもたせていただくことが決定☺︎‼︎
月第一木曜「ə kogare」が20:30~21:00スタート!


なんとか、年越せそうです本当に嬉しいᙏ̤̫❤️
公開収録来てくれた方々のおかげです!
たくさんのゲストの方にも助けられたなぁ☺︎💕


5月は主演の舞台が大好きなソラリネのユメ。さんで決まり、こちらはソラリネのユメ。さんの初の満々員!動員数オーバーだったらしい⸜( ¨̮  )⸝♡*


記録作ったでぃ!!いっぱい来てくれてありがとう⍋↟⁂ 


6月から撮影会をリスタート!フレッシュフォトセッションや屋外プール大撮影会など、たくさん呼んでいただきました☺︎!


素敵なカメラマンさんにたくさんお会いする機会がありきれいな写真いっぱい撮ってもらえて嬉しかったよᙏ̤̫💕


同時期から今お世話になっているクリエさんのMCを始めパチンコ屋さんでのライターMCたくさん担当させていただき、今月はなんと15件もいただいてましたよー(*・ω・)!!すごい!!


その他には、ソフトバンクや第一三共やeラーニングの企業VPへの出演。


10月からはシネマフレッシュという企画に参加させていただき、2回しか出演できなかったのに関わらずなんとか出演の座をゲットできました( ;  ; )


これも、会場に足運んで投票してくれた方、チェキいっぱい撮ってくれたみんなのおかげ!
ありがとぉ(*・ω・)💕


まだまだ配役を決める戦いは続いているので来年も引き続きよろしくお願いします(*・ω・)!


そして、ミス鈴木コンテスト。
現在「かわいい!」の投票は5位?6位くらいかな?
でもYouTubeの再生回数は1位だよー⸜( ¨̮  )⸝♡*


いっぱい見てくれてありがとぉね( ˙༥˙ )❤️


今年は、本当に応援してくれてるみんながいなければ残れなかった、取れなかった仕事がたくさんあるなぁって。


時間作って応援来てくれて本当にありがとうございました!


この仕事してて思うのは、やっぱり今の私は自分の力だけではどーしようもないことが多々あり、


みなさんがいてこその鈴木優梨なんだなぁと。


でも、みんなが応援してくれてるから次から次へ仕事が繋がっていろんなことを経験させてもらった1年でした。


感謝の気持ちでいっぱいです⸜( ¨̮  )⸝♡*


2016年は、

「誠実で可愛らしい女性になる!」

が目標です。


来年から2年間、細木数子的に言えば大殺界らしいのー…>_<…


でもね、大殺界っていうのは自分の力を蓄えるための期間でもあるから
3年後に大成する!って言われたし←占い師に


今年はたくさん貪欲に学んで成長したいなぁと思います☺︎💕


今年も1年たくさんたくさんありがとうございました!


来年も、よろしくお願いします⸜( ¨̮  )⸝♡*


昨日の写真、綺麗なのたくさんもらってるのでまたアップするねー(*・ω・)!

{660F8D8A-C77A-4BEE-BB07-C1B7D94B359B:01}

鈴木優梨**