バジリスクに最近はまってます。


勘違いしないでください。
アニメのバジリスクです⸜( ¨̮  )⸝♡*


一昨日から続け様に見て今エピソード15。
ということはですよ、2日で8時間くらいバジリスク見てたってこと。


ウォーキングデッドのニノ前です。笑


そんな昨日はふらっと仕事終わりにバジリスク打ちたいなーと思って寄って、


120Gくらいでバジリスクチャンス当てて単発終了という寂しい結果に即帰宅。

心折れたの。


髭原人さんのバジリスクの解説のYouTubeを2時間くらい見て…←私何してるんだろ。笑


そしたらね、その演出を生で見たくなって←


気付いたら今日、またパチンコ屋さんにいました。わたし。


今日は開始早々、2000円くらい?でバジリスクチャンス引いて⇨バジリスクタイム突入( ・ㅂ・)و
{9AA6E510-B735-4FF2-8B68-BEB3A1BE09F7:01}

調子いいᙏ̤̫♪


しかも、BCやBT中に強チェや巻物たくさん出るから期待しちゃって。笑


今日のマックスは
{AF47AE5D-8C8E-4736-A5BF-837D7951C94C:01}

これですね。うん。
頑張った!!


髭原人さんが言ってた熱い演出たくさん見れてテンション上がったー⸜( ¨̮  )⸝♡*


にしても、BT終わりで土岐峠ばっかり入るから辞めどきがわからず、、。


甲賀卍谷に戻って辞めました。


それにしても今日の台、高確示唆たくさん出てたなぁ(*・ω・)!


結局BC4~5回くらい引いて、内BT突入しなかったのは1回なので結構良い台だったのかなー??


でもなんか、最後無駄に回しすぎたきがするけど、、まぁ初心者なのでいい経験です


最終的にトータル700枚くらい残したので昨日の負け分取り返して、多少プラスで終了なのでありですかね(*・ω・)


勝ち越しで年越ししたいので、今年はもう打ちません!


この間、ことぶき三芳店さんでしおりんと

{B30B6C70-D85D-463D-818C-7021BFC7B272:01}

朧さまのコスプレでした⸜( ¨̮  )⸝♡*


バジリスクに力を入れてるお店多いから、今度MC入る時のネタ増えてよかったーᙏ̤̫♪


でも、まだ真瞳術チャンスやプレミアムバジリスクタイムは見たことないので、年内、どこかのお店で見れたらいいなぁᙏ̤̫♪

{21551C1C-04C0-4822-8932-71C067E27758:01}

ちなみに、アニメのバジリスクもめちゃ面白いです!


るろうに剣心みたいな感じ?です←ちょっと違うけど。
そして、朧さまの声は水樹奈々さんなのですぞ☺︎❤️


アニメ好きな方は見てみてね(ง •̀ •́)ง✧


それでは( ・ㅂ・)و❤️


鈴木優梨**