夜になるとすっかり見えなくなり、コンタクトをつけて出た自分を褒め称えました。笑


これ、つけてなかったら何も見えない。笑


仕事終わりでご飯食べに行って、就寝は6時前。


起きたら14時⸜( ¨̮  )⸝♡*


 いつものぐーたらパターンです←


今日もなかなか取り出せない。


ハードレンズをスポイトでとるのはやっぱり苦手m(__)m


左目がなんだかゴロゴロするけど、次第に治る。


バイシン入れたら充血もとれたーᙏ̤̫♪



見え方は昨日よりも良いかなー?
だからこそ、メガネもコンタクトも全然度が合わずつけられない(´Д` )


メガネをかけると世界が歪んで見えるよー(´Д` )


一応、コンタクトを持って家を出る。


夜から歯医者→仕事なので、最悪見えなければ2weekの-5.0のコンタクトをいれてしのげば良いかなぁと。


というか、-2.0くらいの度数の弱いワンデーでも買おうかなぁ、、


それにしても、たった2日つけて寝ただけで、ここまで視力が回復するのはすごい!!


通常は6時間以上つけるというのがオルソケラトロジーのレンズなんだけど、


この2日間たっぷりつけてたしね、、


1日目が12時間
2日目が8時間


このまま行けば明日はもう少し不自由なく過ごせるかなー?


明日はまたパチイベなので見えないと困るんだよ(´Д` )


{1112B734-5E96-4073-9AC9-C7A26B076B3E:01}

昨日頂いた博多ふくいちの炙り辛子明太子。


お茶碗10杯でもおかわりできちゃう❤️←RADWIMPSの歌詞じゃないよ。


美味しかったです⸜( ¨̮  )⸝♡*

鈴木優梨**