BULA⸜( ¨̮  )⸝♡*


先日は演劇×音楽「B・M・P」にご来場いただきありがとうございました^ ^


たくさんのお客様に見に来ていただき、嬉しかったです!


なんてったって、今年最後の舞台でしたから←

{8C30571D-5045-4A84-811C-8A1EB0DFCF77:01}

コントでは片言の日本語をしゃべる日本人を。


これは、BMPのバンドメンバーとの貴重なショット。笑


にゃんこ菅井もちゃんといます。笑

{64CB43CF-1D1F-4315-8D30-1B4946CBE167:01}

そして、こちらが舞台「BMP」の衣装。


何人だろ。笑


とにかく、よっしーをガチでビンタしすぎて手のひらが真っ赤に腫れてました。楽しかった。


{16789975-3B1A-46E9-9CA2-889B14871C5C:01}

謎に踊ったり。

{7576B77F-1E90-41AC-8022-672237F3C213:01}

楽しかったです。

GROOMYの皆さんはリハからまぢでかっこよかった。

{8332D33D-865A-4C18-9F94-EB70D032D64D:01}

私、RADWIMPS大好きなんですけど、ボーカルのせいやさんもラッドが好きなそうで、


声がね、よかったです💓

{49DDA600-E56A-40E5-A145-8B8727219BE5:01}

{F4F413E5-D0EC-4D18-9805-4518FD9719A8:01}

夜公演では主宰のえんたくこと遠藤巧磨くんのサプライズバースデーもあり


いろいろ盛りだくさんなイベントでした⸜( ¨̮  )⸝♡*

{358548B9-E787-41A4-94B8-D5EB189042AC:01}

{21FF93B0-A5FE-47F4-8CB3-6407BD5F2918:01}

{E252AC14-FE20-4B13-81A4-E508A6E29BA5:01}

楽屋でも、てんやわんやであんなこんなで楽しかったです^ ^笑


主宰の遠藤巧磨、高橋茉琴、菅井義久からなる団体「B・M・P」の記念すべき第1回公演。


わたしも何か力になれたかな??


今後の三人の活躍が楽しみです、はい。←何様だよ


そして、わたしの渾身のチェキ買ってくださった方ありがとうございました!


大切に保管してね💓


ではでは、おやすみなさい(*・ω・)✩⃛


ゆうり**