結局、少し遅刻して会場入るとまだ始まってない雰囲気。


フェルザブルタはオールスタンディングなんです⸜( ¨̮  )⸝♡*


お酒片手に楽しんでる人も^ ^


日本のクラブっぽいかな?

{3BA1BCEF-DEB0-463C-9268-D1E39B2D41E0:01}

真ん中にお客さんが立っていてその周りや天井、そして時にはお客さんの間を割ってステージが登場します(*・ω・)


フェルザブルタ、どうしても行きたくて。


大好きな番組の一つでもある、アナザースカイで


タレントの優香さんがNYでフェルザブルタを見てるシーンがあったのですが


映像で見ただけですごくゾクゾクして


NYに行くことがあったら絶対行きたいポイントの一つでした✩⃛


パーカッションの軽快なリズムと共にショーはスタート!

{7ED029C7-81D3-40B5-AFD9-D2E56D9466AE:01}

予想できないステージの展開にただただ圧倒されるばかり。

{AF1D4D3A-C970-4DE8-BE5F-2FDEB6AA842F:01}

天井での演出は人間が人魚みたいに見えたよ❂*

{AA4DD256-5FE3-4355-8C35-5931EF980EA9:01}

客席に役者さんが降りてきて一緒に踊ったりできるのも一体感があってすごく楽しかった♪♪

{C00D980D-9323-4F8F-86D2-332A6D8F66F0:01}

会場内は大盛り上がりで、ひゅー!!!って感じになってたのに


ショーの終盤で上から大量の水?雨が降ってきて


フロアで踊ってたお客さんたちが両サイドに走って逃げてたのがとってもシュールでした。笑


どんなにハッチャケてても濡れたくない←笑


だって外は10度以下だもの。笑

{816D0BF8-A204-4DED-8419-621438369C6E:01}

大興奮の90分でした⸜( ¨̮  )⸝♡*


ニューヨークに行った方は是非体験していただきたい⍋↟⁂ 


そんな、テンションMaxになったわたくし達は


駅の近くにあったDSWに


DWFはブランドの靴とバッグのディスカウントショップ❂*


UGGやcoach、ジミーチュウなど有名ブランドの靴が30~50%くらいで販売されていたよ✩⃛


店内うろうろ。


さすがアメリカ、靴のサイズが小さいものがあまりない(´-ω-`)


UGGのふわふわサンダル買うか迷ったのですが


ここでは一旦オアズケ←


安いと言っても1万円くらいはしますし(*・ω・)


そのあと4~6階に入っていた~へ移動^ ^


4階にあったバッグはケイトスペード、カルバンクラインなど(*・ω・)


でも、なんだかパッとしない(´-ω-`)


5階にあがりダウンのコーナーへ❂


だって寒いんだもん、NY。


ということで、真剣にダウンを物色。


散々試着した挙句、IVANKA TRUMPのダウンを購入⸜( ¨̮  )⸝♡*


このダウンのおかげで寒がりな私の快適なニューヨーク生活が保障されました←


めっちゃあったかい♡


気がつけばもう9時前。


昨日は飛行機も入れたら36時間くらい起きて行動してて、


今日も9時から現在21時、既に12時間も歩き回ってる(´-ω-`)


さすがにへばってきた2人はスーパーのデリでご飯を買って帰ることに♪


ニューヨークのスーパーのデリって本当に豊富!!


うーん、日本だと三越とかは似てるかもしれない(*・ω・)


デリの種類がたくさんあって、自分で好きなものを好きなだけ選んで


専用のパッケージに入れてレジに持っていくの⸜( ¨̮  )⸝♡*



重さによって値段が決まります♪

{A85D5DE3-48E3-4327-9B12-066B9FB43F81:01}

入れ過ぎた。。笑


そんなこんなで、デリを購入して


ホテルに戻ったのは22時を回った頃。


今日もたくさん遊んだね(*・ω・)!

{BA0854FB-AE33-4755-9BFD-8D6A7182D743:01}

あ、忘れちゃいけないシャワーの話。


ホテルに着いてから、フロントマンに「シャワー壊れてるんですけど(´-ω-`)」と伝えると


「No No!! not broken‼︎ I'll go after 10min.」


とか言ったから、大人しく部屋で待機。


10分経ってもこない。


20分経ってもこない。。


30分経って…


おーーーーい!!!\(!)/

フロントに電話すると、「1min!」って。笑


やれやれって顔で登場したおじさん(外人)。


壊れてないよーとか言いながらおもむろにがしゃん!


ジャーーー!!!

あらま?めっちゃシャワーでてる。


仕組みが分からず、「???」

{3F6110A0-8056-4EAE-B90F-BE5B979A9D3B:01}

こんな風にお湯を出した状態で金色のところを下に引っ張ると

{C43DE908-AAC7-4CFD-B7A7-D56932D2C9CA:01}

水圧がかかってシャワーが出るという仕組み。



難しいだろ!!


いや、海外ではこういうの良くあるのかな??(°_°)


ということで、「Why Japanese people⁈」って


厚切りジェイソンばりにあのフロントのおっちゃんは心の中で叫んだんじゃないかと←推測


2日目にしてサバイバル感のない快適なニューヨーク生活に早変わりしましたとさ⸜( ¨̮  )⸝♡*


にしても、昨日の洗髪は寒かった…


ゆうり**